スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

セールだセールだ

今日は日曜日。
しかし8時に起床!なぜなら今日は久しぶりに服でも買いに行こうと企んでいたのでした。でも起きたらいきなり大雨。・・・とても買いに行く気がせず二度寝。結局昼まで寝てしまう

二度目の目覚め。
なんと雨はすっかり止み、むしろ快晴!!よし、いまがチャンスといざ四条へ。

なんか昨日辺りからセールが始まったらしく、思い切って夏服を買い込むことに決定♪服買うのは4ヶ月ぶりとかそんなんなので、ちょっと買いすぎちゃいました~

てか服の趣味が偏ってるなぁ・・・どうしても黒系が多くなってしまう。ううぅ。ま、黒は好きだからいいんだけど・・・、実は青が結構好きなので今回は青っぽくてさわやかな感じのも購入☆久しぶりの買い物はまずまず満足行くものにおわりましたー:)

:) ← happy らしい。横から見てね

3時間近くぶらぶらしてたらあっという間に4時。そういえば昼飯喰ってなかったと気づいたときにはもうふらふらでした(笑)帰りには再び激しく振り出した雨に打たれつつ、折り畳み傘のありがたみに感心しつつ、徒歩で帰りましたとさ。四条って歩いていけるから、こういうときに今の場所に下宿しててよかったなぁと思う。

でも帰ったら眠くて眠くて・・・夕飯も食べずに6時から23時まで寝てしまい・・・まっ、買い物が楽しかったから良いとするか♪

それにしても人が多かった。疲れた。ふぅ。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/222-bead2dad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
