
Twitterでつぶやく

サヨナラ五月2 アクセス解析

五月最後の記事を書いたはずが、もう1ついっときます。

アクセス解析結果発表~~~!

気づいてましたか?左サイドバーにあるアクセスランキングなるものを。どこからこのブログに飛んできたかを集計しランキングにしたものです!

1 Yahoo!検索 94
2 たこさんのブログ
3 Google検索 19
4 ○くっぴさんのブログ
5 mu君のブログ
6 とれびのブログ

こんなとこですね。皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


そして、気になる検索ワードですが・・・面白いのが続出です。

以下、検索ワード

Yahoo!検索
1位 地球防衛軍2

なんと地球防衛軍2が1位。っていってもそんなに多くないんですが。僅差ね、僅差。地球防衛軍2ね~、友達が買ったやつをみんなでやりまくってたけどどうしてもHardestあたりで越えられない壁にぶち当たりました。テクニカル操作をスムーズに使いこなし処理落ちにも動揺しない不屈のR2L2テクニックで挑み続けないといけなかったので・・・ま、もう飽きました。ぶっちゃけ。

2位 竹井詩織里

嬉しいですね~。竹井詩織里さん。応援ブログやってるだけあって2位です。あ、でも最近は全然竹井さんのことかいてないなぁ。じゃあここで1つ告知を。

ライブあります!

6月29日 TAKEI NIGHT @ hillsパン工場

出演:竹井詩織里・大野愛果

昨年6月のTAKEI NIGHTが再び!しかも大野愛果さんがゲスト!!これは行くしかありません。きっと新曲も披露されますし、いままでのThursday liveの中でも指折りのライブになるはず。
そしてチケット予約が明日の10時。微生物の授業中ですが負けずに携帯と戦います!

今後とも竹井詩織里さんをよろしくお願いします。

3位 アクペリエンス
    アクペリエンス3
    エウレカセブン 最終回 あらすじ
    交響詩篇エウレカセブン 無料動画
    大阪城ホール 出待ち
    地球防衛軍 ムカデ
    Growing of my heart 歌詞
    youtube アニメ エウレカセブン

ここらへんからいろいろ出てきます。地球防衛軍がらみも多かったのですが、やはり目立つのはエウレカ関連。エウレカの記事を書いたらトラックバックもすごかったですし、アニメパワーはあなどれませんね。あと、大阪城ホールでの出待ち(笑)あれは良い思い出です・・・ねー、後輩のMちだくん?

さてさてこれ以外にも面白い検索ワードがありました。そちらを少し紹介。



スラダン 陵南 ギャグ

あれれ、俺スラムダンクの記事書いたっけ??しかも陵南?ギャグ???わけわかりません。
陵南でギャグといってすぐ連想したのが魚住。・・・ギャグか?

「お前は鰈だ 泥にまみれろよ」

うん、やっぱ渋いっす。ボス猿。



THE 地球防衛軍2 気持ち悪い

ちょw気持ち悪いてwww
確かに気持ち悪いですよねよく考えたら。巨大なアリとかクモとかムカデとかが集団で襲いかかってくるんですから。生身の人間に。・・・それにしてもこんなんで検索する人いるんですねー。これでHitするうちのブログっていったいwww



エウレカセブン(アニメ無料配信)

残念ながらうちでは無料配信をしてません。GyaoにいってくださいGyaoに。別にyoutubeでもいいけど



タッカラプト 世界

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

言うまでもなくシェンロンを呼び出す合言葉ですね。ナメック語仕様です。ちなみにうちにはドラゴンボール完全版が全巻あります。大好きです、ヤムチャ。

でも、世界って・・・何?この人の意図がつかめません。もしやタッカラプトって全然ドラゴンボールじゃなかったりして。は、もしや世界って、、、


DIOか!?



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ








はい次。


ESS ブログ 大学生 スピーチ

ESS、きましたねー。実際Hitするんですね。うち。スピーチは1回生のときにやりました。以後、後輩の指導に専念しております。もう自分で出るとかいう気力はゼロ。良いスピーチを作るために毎年夏うんうんうなって考えております。


wjema

West Japan ESS Medical student Associationの略です。たぶん。その名のとおり。うちの大学のESSも所属しており毎年8月、夏JEMAと呼ばれる大会が開かれてます。今年はBMCに参加。




ESS 2ちゃんねる

ここは2ちゃんねるではありません。






倉木麻衣 2ch

だからここは2ちゃんねるじゃないんだって。





では最後にこの検索ワードでお別れいたしましょう。







"This is my life" tutti

今後とも当ブログ「This is my life.」と管理人「つっちー(tutti)」をよろしくお願いいたします。







あ、ブログ名の由来まだ書いてなかった。・・・いつかね。
Twitterでつぶやく

Comment

2006.06.02 Fri 13:51  |  

>ESS 2ちゃんねる

>ここは2ちゃんねるではありません。

『MESS 2ちゃんねる』やったら、うけたなw

  • #-
  • chaos
  • URL

2006.06.08 Thu 23:20  |  

2ちゃんで話題になるようになったらやばいっすねw
MESSちゃんねる作っちゃいますか!・・・やっぱやめときます(コワー

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/210-8eebbd4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
