
Twitterでつぶやく

美容室での衝撃

そんなことより聞いてくれよ。

この前ね、髪切りに行ったんですよ。美容室に。
そしたらね何かいつもの人じゃないんですよ。
いつもの人はなんか忙しいみたいで「ごめんなさいね今日はちょっとできひんのですわ~」
だって。
まぁ、いいかと思いつつ初めての人に切ってもらったんですよ。
トークはまぁまぁ面白いから楽しく切ってもらってて。

それでね、何気なく近くにあった雑誌を手に取ったんです。
そしたら12星座占いとかあるの。
よぉーし今月の運勢は・・・!?とかワクワクして目をやると・・・

「てんびん座のあなた。12年間で最高の一年は10月26日を持って終わってしまいますので、それを過ぎたら運勢の急激な上昇は見込めません。かといって落胆せずこれまでに高めてきた運勢を維持して安定した状態を保つよう心がけてください。」

ん?

12年間で最高の一年は10月26日で終わる?
ちょ、ちょっと・・・
終わっちゃうんですか・・・
つーか、この一年は12年間で最高だったんですか!
うーむ。

そんなこと、終わる間際に言うなよ!

こんなんただへこむだけじゃん。


動揺しつつもカット終了。
鏡を見ると・・・

なるほど、運勢のピークは過ぎたんだな、と実感。

誰か幸運分けて・・・
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/21-b4266650
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
