スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

目がぁ~!目がぁぁ~~!!

昨日のこと。

中学時代の友人に誘われ、焼津港で行われるという野外ライブへ行ってきた。ムーチャス・グラシャス・ライブデスというイベントらしい。後ほど判明したのだが細々と六年間も続いている微妙に人気のある野外フェスらしいが・・・

観客少ねぇ~

まじで少ないです。500人・・・いたかなぁ。なんかみんな後ろのほうでくつろいじゃっててさあ。港だからか、ちょっと広めの平面を乗せたなんか大きなブロックみたいな物体があって、そこで寝そべって遠くからステージを見守る人々が数十人。後ろのほうにあるフードコーナーで動かない人たち。

もうね、出演バンドカワイソウ

出演バンドは、

NAP
GELUGUGU
Whast's Love?
CHANGE UP
ROCK'A'TRENCH
SCOOBE DO
Jackson vibe
KOOLOGI

てな感じ。全然詳しくないので、J.vibeくらいしか知りませんでしたorzみなさん知ってます?知ってたら米んとヨロ

うん、ロックは苦手

ですけど、結構好きかなと思ったのがJackson vibeとNAPとSCOOBE DOでした。Jackson vibeは前から知ってたしね。

それにしても

海の真ん前だったからか

風が強かった!!!!

ここ数ヶ月で経験した強風の中でも8馬身差くらいでダントツ一位の超強風。そして舞い上がる砂埃。

目がぁ~!

何回叫んだことでしょう、ムスカ大佐は。コンタクトで行ったことを心底後悔しましたね。というかハードレンズにしたことをいまさらちょっぴりだけ悔やんでみたり。

小一時間ほど耐え忍んでは見たがどうしようもないのでコンタクトをはずす。メガネ持ってなかったので裸眼で。耐え続けてたのが裏目に出たのか、目そのものにダメージがあったようで、なんだか視界がおかしい。でもしょうがないから視力0.05のしょぼい裸眼でそのまま終わるまで4時間くらいか?がんばってみました。

まぁ、全体的には楽しかったです!なんだかんだ言っても人気バンドの時にはステージ前が賑わい100人、いや200人くらいがめっちゃ騒いでましたし。実は自分も突入したかったけどちょっとコワくてやめといたのはここだけの話。

野外ライブ。結構楽しいです。これなら・・・

ま、また行ってあげてもいいんだからねっ!!
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/200-1910b846
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。