スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

はろうぃーん

クラブのイベントではろうぃんぱーてぃー行ってきました。

そう、仮装パーティー!
僕は怖い顔のマスクをかぶったんですが・・・気合の入った仮装が多くてびっくり。
魔女、吸血鬼といったところは当然で、ネコ、ウサギ、メイド、さらには女装も・・・。いやー、すごかった。
全身緑のメロンパンナちゃんは個人的にお気に入りでした。あ、あとカボチャから手足頭を出したのもあって、爆笑

怖いマスクはなかなかの評判だったかな?
でもこれをかぶってるといくつか欠点が・・・。

メシ食えない!

暑い!

臭い!

もぉ大変っす。
知り合いにあっても誰だかわかってもらえないし(笑)

でもすごく楽しめた夜でした♪
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2005.10.23 Sun 17:55  |  お疲れんズイ!

「クラブのイベント」ってダンパみたいな響き(笑)
いや、マスクってホント臭かったわ。

  • #SFo5/nok
  • URL
  • Edit

2005.10.24 Mon 01:18  |  コメントありがとうございます!

ダンパですか(笑)確かに。あの『クラブ』には二度と行きません・・・
よ さんのパンプキンHGよかったですよ♪

  • #-
  • tutti
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/20-ec98def3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
