スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

試験前夜のテンション

明日(正確には今日だが)は分子生物学の試験。
さらに生理学実習の発表会。
分生のレポート提出まである。

まじやる気しねー

しねー

って思ってました。5時間前までは。

でもネットしてたら一気にテンション上がることがあったんですよ。それはね・・・

★倉木麻衣ライブツアー2006決定!!

公式サイトより

待望のライブツアー開催が決定致しました!
2006年のツアーは、「今まで訪れたことのない場所まで歌を届けに行きたい。そして、みなさんをもっと身近に感じたい」と昨年のツアー最終日に倉木麻衣自身も語っていたように8月11日 浪切ホールからスタートし、10月28日 さいたまスーパーアリーナまで、35ヶ所36公演を行います。


きたきたきたきた!!ついに決定しました!!!!!!こりゃ自動的にテンション上がるってもんでしょ♪

だから調子に乗ってパワーポイントで生理学発表のスライド作っちゃった☆でもね、いざスキャナで画像取り込んでPhoto shopで編集しようと思ったらなんかよくわからんけど使えなくなってんの。まじ困った。そしたらImage readyとかいうソフトで編集できた。一安心。なんせうちの班の発表は俺が作るスライドにかかってるからね。「ごめぇん間に合わなかった~」じゃ済まされないから!で、テンションは高いままで作り終えると午前1時半。何時間かけてんねん。お疲れ俺。

そして今から分生の勉強ですよ。
いや、寝るか。

迷う。

・・・

寝てからやろ。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/192-da0a19b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。