スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

コアラの

Marchです。

もう春ですよ!ブログのデザインも少し春らしくしてみました。春といえば桜!お花見は大好きです♪今年もクラブで新歓花見やるから楽しみだなぁ。

この時期になると、毎年「さくら」を冠した楽曲がリリースされますね。去年はケツメイシの「さくら」が大ヒット、中島美嘉の「桜色舞うころ」もありましたね。さくらってつけときゃ売れる、ってわけにも行かないんでしょうが。

そして今年、というか本日、nirgilisの「sakura」がリリースされました。アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のOPテーマにもなっていて、どこかで聞いたことがある人も多いんじゃないですか?
何でも、結構話題を呼んでいるらしくて、リリース前に着うたの配信とかで沸々と人気上昇中らしいですよ。友達に聞いたのをそのままこうやって書いてるだけなんですが。

僕は好きです。

歌い方に独特のくせがあるんですが、ハマる人はハマる感じですかね。友人の一人は最初聞いたとき日本語で歌ってることに気づかなかったらしいです(笑)

と、まぁ今年も桜にちなんだ楽曲のリリースが相次いでますね。

2006年日本音楽業界。今年はどんな桜が咲くのかな?

ちなみに僕のイチオシの桜はこちら
竹井詩織里 「桜色」


そして試聴はコチラ

BARKSでも特集されています!こちらからどうぞ

そして4月8日(土)には桜の名所である三井寺@滋賀県大津市でライブも決定!以下、竹井詩織里メールマガジンより引用

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■ α-STATION Special Event SPRING FANTASY 2006 竹井詩織里 LIVE IN 三井寺
【4/8(土)19:00‐20:00 (予定) 】@ 三井寺観音堂前 観月舞台(滋賀県大津市)
出演:竹井詩織里 ※入場無料
(※当日はα-stationの公開録音になります。)

また、当日の貴重なライブ音源が聞ける特別番組のオンエアも決定!!
【4/14(金)15:00~16:00】α-STATION
三井寺にて行われるライブの模様をスペシャルオンエア!!

☆国宝、重要文化財を有する三井寺は桜の名所としても有名です。
4月はライトアップもされ、いっそう幻想的な雰囲気のなか
竹井詩織里の歌声を楽しみませんか!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


これはまたびっくりですね。こんな企画実現するんだ!いや~行きたい。。。

でもね、

その日はクラブのお花見なんだ☆

だから行けません。行ける人は楽しんで来てくださーい♪ラジオのほうは聞こうと思うんで。

以上!

桜の話題に始まり竹井詩織里情報に落ち着いた3月初の記事でした。

サクラサケ。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/166-3738522e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
