スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

なかなか離れてくれない

今日大学行っていきなりもらったチョコレートが生協のおばちゃんからのおまけチロルチョコ(キャラメル)でちょっと萎えたつっちーです。

さて、苦労話をひとつ。

昨日の深夜。

いつものようにPCをカタカタ。部屋は暖房で割と乾燥気味。そして俺の目も乾燥気味。

で、まばたきしたらいきなり両目ともコンタクトずれましたorz

右目はすぐに戻せたけど左目がしぶとい。10分格闘してもはずれない。つーか無理に動かそうとして変なトコ入り込んで動かなくなった。

微妙に痛い。でもとれない。ひょぇ~~~


ってな悲惨な状況でした。目薬を持ってない俺はなすすべ無し・・・。

結局今朝生理学ブッチして眼科いってきました。あっけなくとってもらって・・・。俺の頑張りはなんだったの?
目には何事もなく一安心。でもちょっとカーブがあってないっぽかったので新しいのにかえてもらった。 うん、いい感じ。



恐るべし、コンタクト。

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2006.02.16 Thu 00:51  |  

コンタクト外せない時って焦りますよねー!!
私も今日、コンタクトしたまま昼間寝てしまって、起きたら左目のコンタクトが眼球の裏に入りかけてました…。
頑張ってコンタクトの下のほうを引っ張って戻しましたけど、ちょっと冷や汗でました(>_<)
取り扱い要注意ですね☆★

  • #-
  • mash
  • URL

2006.02.16 Thu 05:46  |  

眼球の裏までは入らないよぉ☆ってわかっててもずれると焦るんだよね(゜~゜)
あと、ずれたの外そうとして目が充血してくるとさらに焦る(+_+)

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/151-e44e5414
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
