
Twitterでつぶやく

交通安全☆

2回目の教習。とはいってもまだ学科だけなんですが。今日は2コマ受けてみた。標識とか。あとは歩行者についてとか。で思ったのが・・・

こんな交通ルールしらねぇ~!

な、なんだこの標識は!!

とかね。さらにさらに、

・・・歩行者コワッ!!!!

あんなに都合よく飛び出してくるもんなんですね。子供は自動車の恐怖を知らないんでしょうか。知らないんでしょうね。フラフラしてるお年寄りとかも、映像で見てるだけでハラハラした。

物陰からは、必ず誰かが飛び出してくる

って考えたほうがいいね・・・おぉコワ

路上教習が恐ろしくなってきた~あはははは♪


欝だ


これからはチャリに乗るときも歩くときも、自動車の迷惑にならないようにしようと決意した雨の月曜日
Twitterでつぶやく

Comment

2006.02.07 Tue 00:25  |  

僕みたいに、教習所のコースを右側通行で一周したり、卒業検定で前方の自転車を追い抜かそうと必死になったりしないでね。笑。

2006.02.07 Tue 22:40  |  

>mu君
俺そんなコワイことできないよ(笑)
よくそれで無事だったな・・・右側通行って・・・

  • #-
  • つっちー
  • URL

2006.02.08 Wed 15:10  |  

そういえば学科で、バイクが自動車と派手に衝突して、吹っ飛んだバイクの運転者が自動車のボンネットに乗り上げる、とかいう仮面ライダー並のアクロバットなVTRがあったけどあそこまでのリアリティーは必要だったんでしょうか…

  • #-
  • Ike
  • URL

2006.02.08 Wed 18:25  |  

>Ike
そ、そんな映像を見せられるのか!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
教習所側のこだわりがうかがえるワンシーンだね☆リアルなほうがコワくていいって♪

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/143-6e926326
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
