スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

ガチバカ!見ますた。挿入歌もGIZA?

久しぶりに友達と遊んでテンション高めのつっちーです。

今日は昼頃起床。コンタクトつけて行こう!そう思って装着するも、左目が痛すぎる・・・。しょうがなく外してメガネにしちゃいました。残念。明日はちゃんとつけるゾ♪

さてさて、初めてフルで「ガチバカ!」見ました。TBS系木曜22時からのドラマね。学園ものの割りに視聴率低いってことであんまり期待してなかったんですが、まぁそれなりに面白いんじゃない?ベタベタな気がするけど。キャストに特に好きな人がいないってのも一因かもしれないけど、学園ものなら去年みたごくせんのほうが遥かに面白かったネ。

辛口ですがまぁいいか

で、エンディング見ました。

いい感じでベストオブヒーロー流れてるじゃないすか☆ドラマの雰囲気にはかなーりマッチしてていいと思うね。爽やかな感じも出てるし。ガチバカ!の前にちょろっと見た白夜行のテンションが低すぎたせいかもしれないけど・・・。なんていうか、暗い?まぁいいんだけど。

そのエンディング中に出てきたんだけど、

オープニングテーマはAAAの「ハレルヤ」
主題歌は倉木麻衣の「ベストオブヒーロー」

で、挿入歌?詳しく覚えてないけど、なんかそんな感じのがあって、そこに(GIZA studio)って書いてあったような・・・。こんなの初めてじゃないかな。

GIZAがんばってる!?そうだとすれば、スゲー。ちょっと調べてみっか。

と、まぁいろいろ書いてきたわけですが、結論はというと・・・

ガチバカ!は来週も見ちゃいます♪
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2006.02.02 Thu 23:42  |  

 ごめんね。でも、僕もただのメッセンジャーなんで・・・。

2006.02.03 Fri 01:33  |  

ちょwwwコメントする記事ちがうwww
いや~mu君に怒ってるわけじゃないし!気にしないでくれ(汗)ま、なんとかなりそうだいいわ♪

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/137-4a06b7ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
