スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

異物混入!初めての○○

本日、異物が混入いたしました。

どこに混入したかというと、僕の眼球の角膜表面にです。

何がかって?

なんと、CL!

あ、

コンタクトレンズ!!

そうなんです、初めてのコンタクト。

長かったメガネ生活に終止符を打とうと、いや、別にそういうわけじゃないけど、コンタクトにしてみよっかな~とテキトーに思い立って実行に移しちゃったわけです。

ハードレンズ。
ほら、時代はハードな時代じゃないすか?よくわからんけど、目に優しいらしいしケアは簡単だしいいことずくめだぜfuuuuuu!!!!!!

すいませんとりみだしました

それにしても・・・眼が痛い!

いや、痛くはないか。なんかね、違和感感じまくりんぐ☆なんですよねぇ。まばたきするたびにレンズかコロコロするし。コンタクトを入れると眼がゴロゴロする、というのはこのことだったのですね。なるほど。

ちなみにつける練習したとき、つけるのはエイッって感じでうまくいったんだけど、
はずしてみてくださいって言われてはずそうとしてもなかなかはずれない。
5分ほどかかって右目をはずすと、次は左目。
コンタクトはずして片方の視力がガタ落ちしたので余計に困難を極める。

5分以上しても外れない。なにかがおかしい。そう思ってまじまじと鏡の中の自分の目を見つめる。
すると、レンズがない。
・・・・・・そうなんです、既に外れてたんです、ではなくて、ずれてたんです。捜索の結果レンズさんは目の下のほうで無事発見されました。
それからはすぐにはずせましたとさ。
あぁ、無駄に手間取ってしまって結構恥ずかしかった。

今、帰宅してからもう一度装着して、なんとか慣れようともがいてます。

ああ、

早く

なみだ止めて

世界止めて

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/134-3e03bdc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。