
Twitterでつぶやく

竹井詩織里さんからメール☆

竹井詩織里さんから携帯にメールが届きました!
20051018102811.jpg



メルマガですけどね。

ん、いまどこかで「はいはいメルマガメルマガ」って言った人!

・・・どうせメルマガですよ。

メールの内容は、今週のライブに関してでした。
台風が近づいてるので少し心配とのこと。あと、アルバムをよく聴いてくる様に!ともありました♪
そう、今週木曜日はThursday Live at Hillsパン工場でございます。
大阪の堀江まで逝って来ます。
竹井詩織里メインのライブとしては6月以来、そして2ndアルバムを引っさげてのライブとなるので非常に楽しみです。

以下、竹井詩織里について・・・

僕が竹井さんを知ったのは今年の1月でした。
実家で何気なくスカパーを見ているとCMで流れてきた曲が・・・
『君を知らない街へ』
でした。
で、聞き入ってしまい・・・直感でイイ!と思ったわけです。
実際何に惹かれたんでしょうか。
うーん。
いろいろあると思いますが、たぶん声だと思います。

声が好き!ってのが一番でしょうね。

言葉では説明できないけど、なんとなく好きなんですね。
そんなことってないかなぁ?

ま、そういうわけで木曜日はその「声」を聞くためにいざパン工場へ・・・
Twitterでつぶやく

Comment

2005.10.17 Mon 22:20  |  

声っていいよね。
おいらが川嶋愛さんが好きなのは声が綺麗だから。愛内里菜さんも高音部が素敵。

  • #-
  • trebily
  • URL

2005.11.13 Sun 03:34  |  

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

  • #-
  • 名無しさん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/13-96a47bb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

しおりんからのメール(核爆)

「みなさま、ご機嫌麗しゅうございますか?」おっ、しおりんメルマガが来たぞ~♪ どれどれ? ∩(^∀^∩)ん?(^v^)「初登場のしおりんです♪」(つд⊂)ゴシゴシ 見間違い?「初登場の竹井詩織里です(^v^*)」(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ 最

  • Start in my Blog
  • 2005.10.18 11:18

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
