スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

テスト前の心境

テスト前日って、無性に何かやりたくなるんだよなぁ

もちろん勉強以外のこと。

あ、マンガ読みてぇ

とか

あ、ゲーム進めなきゃ。早くクリアして友達に新しいゲーム借りよう

とか

よし、寝っか。

とか。

あぁぁぁ、テストって嫌いだー!

ま、明日のは楽勝って噂の実験動物学なんだけどね。

動物実験の基本の3R(Replacement, Refinement, Reduction)とか、無菌動物・SPF動物・ノトバイオートとか、あとはトランスジェニック動物とは、とか。うん、たぶんなんとかなる。丸暗記♪そして暗記量も少なし♪

あの恐怖の解剖を乗り切った身としては、何でも暗記できる気がする(笑)

いや、ホント暗記量膨大でしたから!

実際に覚えていたのか、そしてまだ覚えているのかは聞かないで・・・。





さて、寝っか。




いやいやいやいや。




勉強すっか。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2006.01.25 Wed 09:55  |  

>テスト前日って、無性に何かやりたくなるんだよなぁ

>もちろん勉強以外のこと。

分かる!!おいらはテスト当日の朝だというのにこうしてネット。あ、てかそろそろ準備しなきゃ…。

  • #-
  • trebily
  • URL

2006.01.25 Wed 23:55  |  

たしかに。今日テストだったのに昨日は報道ステーション、ぷっすま、スポルトと見てました。あ、ゲームもしたかな。
さて残り三枚のテストに取り掛かるか。のまえに・・・

  • #WkLjcLEg
  • 横浜の人
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/129-7157b0fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
