
Twitterでつぶやく

ファンタジージョブ占い

友達がやってるのを見て、俺もやってみようと。

ここでできます
ファンタジージョブ占いhttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi

以下、やってみた結果です・・・。

侍 ( さ む ら い ) 属性:土 



結果が出ました。

あなたは  です。

あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。一方で内気な保守派な、古典的ジャパニーズソウルの持ち主です。心のなかは使命感で燃えています。人と接することでさらなる力をつけていくでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

武士道に肩入れ過ぎて、少し固すぎるところが難点です。柔軟性を身につけ、状況に合わせる姿勢が必要です。見方を変え、発想の転換を図るようにしましょう。

【性格】

真面目で地道。
意志が強く、頑固で一徹。
責任感が強く、使命感に燃える。
融通性に乏しく、器用に立ち回れない。
区切りや節目を大切にする。
引き受けたことはやり遂げる。
一度迷いだすとトコトン迷い、そのうえで結論を出そうとする。
賞状や免許などのお墨つきをもらうことで、自信を深める人。
切磋琢磨して成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

とっつきはよくない。
うちとけるまでに時間がかかる。
マイペース。
臨機応変な対応が苦手。
保守派。
信頼度は抜群。
頼まれると誠意を尽くすため、相手から喜ばれる。
お世辞がいえず、誤解されやすい。
責任感の強さが買われて引き立てられる。
オダテを見抜き、安易に乗らない。

【恋愛の傾向】

突然アタックされても乗らない。拒否することもある。
恋の駆け引きは苦手。
相手のことを好きになるまでに時間がかかる。
身近な相手を好きになりやすい。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



こんなんでした。

侍って。。。ま、強そうだからいいか。侍だから「いあいぬき」とか「ぜになげ」とかができるんだろうか。あ、そういえばFF5でぜになげonlyでラスボス倒したっけなぁ。懐かしい。

ってかね、生年月日だけの占いって信頼度低いよね。
Twitterでつぶやく

Comment

2006.01.08 Sun 22:15  |  やってみた

旅 人 ( た び び と ) 属性:木 



結果が出ました。

あなたは 旅 人 です。

あなたは宛もなく旅を続け、世間を渡り歩く旅人。旅の途中は、なんでもそつなくこなし、社交的に振る舞います。すぐに馴染める調和的な人物ですが、定住できない優柔不断さを持っています。風に吹かれるままに歩くその姿は独特の趣を持ち、優雅でもあります。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

--------------------------------------------------------------------------------
【ウィークポイントと対策】

何にもとらわれない事が逃げ場となっているのか、意志が弱いのが欠点です。ここぞというときにハッキリとけじめを付けるようにしましょう。優柔不断になりがちですが、意志を固めれば楽園にもたどり着けるでしょう。

【性格】

好奇心が旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする。
情報に敏感。
強引さを慎み、争いはなるべく回避する。
従順で調和的。
流れに身をまかせるため、その場の勢いに流されがち。
環境に左右されやすい。
周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる。
過剰な自意識が、優雅な身のこなしをつくりだす。
ゆえに、ストレスはたまりやすい。
褒められ、賛美され、伸びていく人。

【人間関係の傾向】

物腰は柔らかで、誰とも仲よくなれる社交家。
そつなく対応し、上手にかわす。
人に好印象を与えるように努める。
「柳に風」で聞き流し、素直にしたがうポーズをとる。
下手に出ることが多い。
年上からのウケがいい。
攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける。
信頼されることを望み、相手のために尽力する。
パイプ役になることが多い。

【恋愛の傾向】

ムードに弱く、誘いに乗りやすい。
会話するチャンスや会うチャンスが減少すると、不安になる。
自分から別れを切り出すのがヘタ。
曖昧な関係になりがち。
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
ふたつの恋のあいだで揺れることがある。
マンネリを嫌い、いつもフレッシュな関係を求める。
愛されていたい方。


うぉっ!?つっちーの結果見て『俺もサムライ!』なんて思っていたのに旅人に…。
でも内容を見てみると意外とはずれていないっぽい。
ま、あんまり当てにならないのはあるけど、なかなか面白いよね、こういった占い♪

  • #L8AeYI2M
  • ヤン様
  • URL
  • Edit

2006.01.09 Mon 19:59  |  のってみた

結果が出ました。

あなたは 学 者 です。


あなたは判断力、分析力に長ける学者です。 統制がとれている、理知的な人物で、歴史的にも重要な役割を果たします。 しかし日々研究に投身し、人と調和せず、個人主義的です。 故に、人から敬遠され、1人浮くこともあります。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


【ウィークポイントと対策】

あなたは何事も理性で片づけてしまうところがあります。 時には感情的、情熱的になることも必要でしょう。 積極姿勢を心がけ、自分のうちにある本当の気持ちに気付きましょう。 人間味を出すことで、成功します。

【性格】

知的好奇心の強い理知的な人。
物事を理性的にとらえる。
感情を露骨にださない。
凝り性で、自分の物差しで物事を判断する。
常にトップをめざす。
人前では悠長に構えて、あくせくした面を見せない。
内面に潜むのは、体裁を整えたい気持ち。
根は真面目で、陰ながらの努力を惜しまない。
ブランドやネームバリューを大切にする。
周囲に大きな影響を与え、物事の流れまでをも変える人。

【人間関係の傾向】

ブラックユーモアに富み、相当な皮肉屋。
わざと余裕のポーズを見せたがる。
頭で判断し、形式にこだわる。
自分のなかで適正な距離を設け、広く浅くつきあう。
相手を信用するまでに時間がかかり、弱みをみせない。
人に頼られると煩わしさを感じる。
人を育成するよりも、自分が表に立ちたがる。
自分の非を認めず、その場をうまく取り繕う。
合理的な判断が得意で、イザとなると冷淡な答えを出す。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
遊びと本気を使い分ける傾向。
グループ交際から恋を発展させるのが得意。
知的な相手に心惹かれる。
察しがよく、相手の心のなかを見抜くのが上手。
客観的な目で、恋や相手を分析したがる。
恋のプロセスを楽しむ。
愛情に敏感で、人一倍愛されたい反面、情に訴える、ベタベタしたつきあいは好まない。
スマートな恋を望み、後腐れなくつきあおうとする。



やっぱてきとうなことかいてある??てか、サムライいいなぁ、ウラヤマシス

  • #-
  • chaos
  • URL

2006.01.10 Tue 05:30  |  やってみました。侍よりは、学者よりは やっぱあってるかな?

結果が出ました。

あなたは 踊 り 子 です。

あなたは優雅に舞い、人々を魅了する美しい踊り子です。その華やかさは持ち前で、その場をも明るく華やかにさせます。あなたは快楽志向で、なんでも楽しもうという天性の明るさの持ち主。周囲の雰囲気を変える、不思議な力を秘めていることでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。

【性格】

華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
また、華やかな場所が似合う人。
女性的な優しさを持つ。
快楽志向でエンジョイ型。
ステイタスを求める傾向が強い。
情報収集にたけている。
表面上は優しいが、内面は、意外にクール。
物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
系統を立てて学べば、人の上に立てる人。

【人間関係の傾向】

争いを好まず、和を大切にする。
その場をまとめたり、仕切るのが得意。
頂点に立つのは好き。
精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
自分の行いを美化しがち。
一流の人と交流を求めたがる。
年功序列をわきまえている。
礼儀正しく、年上からのウケがいい。

【恋愛の傾向】

おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
現実的に恋をとらえていく。
ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
理知的な相手を求める。
恋をすると、自分からアプローチしていく。
恋のピンチには弱い。
人から羨望され、祝福される恋を望む。
情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。

  • #-
  • サマラ
  • URL

2006.01.10 Tue 22:09  |  みなさんありがとうです

>>ヤン様
旅人かー。ジョブとしては微妙な感じだね。
なんていうか・・・ドラクエの主人公、みたいな。
>年上からのウケがいい。
こ、これはー!ちょっと反応してしまった(笑)実際はどうなんでしょ?

>>chaosさん
が、がくしゃ・・・そんなジョブがあるとは。
chaosさんらしいといえばらしいのでしょうか?
>感情を露骨に出さない。
結構出すほうじゃないですか?(笑)これはとれびもつっこんでました。

>>サマラ
うわっ・・・かなり当たってるんじゃあ!?なんかどの項目もなるほど、って納得してしまうのは俺だけでしょうか・・・(汗

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/114-66b34ab5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
