スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

紅白の感想。

そうそう、忘れないうちに紅白の感想を。

まずは司会者。だめだね、みのもんた。あれはないわ・・・

はい、次に倉木麻衣。

Love, day after tomorrow

デビュー曲。アレンジ的には少し落ち着いた感じにまとまっていたかと。ギターで大賀さんがいたから、大賀さんのアレンジかな?と、聞いていてふと思った。インパクトはあまりないけど、すごくナチュラルに聞けるアレンジになってたかなぁ。

あと、L.O.V.Eの指文字はあまりやっていなかったね。

ライブなどでは、ところどころでこの指文字をいれるんだけど、紅白ではみんながみんなファンじゃないってことでやめたんだろうね。もしやってたらひかれてたかもしれない(笑)

でも

後ほど、すごーく明らかに「L」の指文字をやっている出演者を発見。

なんと、キムタク。

最後の最後で左手でやってたような・・・。気のせい?まさかファン?

だったらすごいな。

勘違いだったら俺イタイな(笑)


・・・え?

すでにイタイって???ごめんなさいm(_ _)m


歌のほうは良かった。普通にすばらしいものでした。ファンじゃない人から見た感想が気になるね。ほら、普段あんまりテレビでないからさ。

さーて、紅白の感想はこんなとこかな。

え、倉木麻衣ばっかりだって?いいんです。

というか、他にも良かった人いっぱいいるんだけど、書くのがめんどくさい。それだけ☆

紅白だけじゃなくて他にもテレビ出演してもらいたいものです。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/108-6d73e820
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
