スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

さーて、年末は?

今夜はMESSの忘年会。
忘年会!といっても居酒屋でのまのまイェイ!って感じではなく、部室で鍋を囲んでまったり飲んで食べて・・・って感じです。20人弱かな?
去年もそうだったんだけど、最初は正直「部室でかよ・・・」と思ったものです。でもやってみると意外と楽しく、おそらく店で飲むよりもMESSらしい忘年会なんじゃないかな、って思ったりも。
ていうか、部室にそれだけの人数が集まるのが単に新鮮だったりするのかもしれません。だって普段のプラクティス人少ないし(笑)


さてさて、年末について。

京都で過ごすとか言ってた時期もあったけど、結局実家に帰ることに。静岡ですよ~静岡。富士山に登っちゃうよ!・・・嘘です。絶対無理っ。
まぁ、たまには元旦に早起きして、初日の出でも見に行こうかな?実家は海から歩いて10分弱のところなんで、めちゃキレイに初日の出見えるんですよ♪
久しぶりに実家に長期滞在(とはいっても一週間)になるのでとても楽しみっす。テンション上がるね!ふぉー!

ちなみに・・・

今日はMESS忘年会。
明日は予備校友達と忘年会。
明後日は高校友達と忘年会。

頑張れ俺。

ゲームやる時間ないな(笑)
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/104-37d4863e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
