
Twitterでつぶやく

2009 → 2010

月ごとの振り返り。

●1月
 なんといってもCPC。
 いまとなっては反省点で一杯ですが、当時は出来る限りよくやったと誇っています。
 マイナーポリクリがgdgd.
 留学準備で予防接種に東奔西走。

●2月
 相変わらずマイナーポリクリがgdgd.
 留学準備の書類の詰め。

●3月
 マイナーポリクリちょっとしんどい小児産婦。
 そして衝撃的なオキチューでの1週間。
 研修制度どうなんねんという激動の日々。

●4月
 懲りずに新歓に参加。やっぱり楽しい。
 つっちーさん部屋割りしてください。と、学生証の束を渡される@じゃんから
 結構1回生の顔を覚える。
 ポリクリはイレクティブで消内と呼内。かなり面白い!自分の成長も実感。

●5月
 そしてシアトルへ・・・
 新型インフルにおびえつつ無事なんともなく。
 濃すぎる日々。飲みすぎる日々。初めての記憶喪失。
 よく学び、よく遊んだ。ルームシェアも結構楽しい。

●6月
 帰ってきてまたマイナーポリクリでgdgd.
 新入生は知ってる子が入ってくれてて歓喜。でも知らない顔多すぎて焦る。
 この頃はポリクリ中心だったな。

●7月
 スピーチに顔を出す。そして抜けられなくなる。b/c人数不足。
 1回生が濃すぎて楽しすぎる。Let's matcha.
 マッチングがある。無難にこなす。
 というかDQ9にはまっていた。

●8月
 なんだかんだで夏JEMAにどっぷり浸かる。
 BMCでマジギレする。
 Spでもマジギ・・・レてないか。まぁ割と大変なアレで。
 結果はいいことも悪いことも。
 6回生になっても心から感動できた夏JEMA2009.

●9月
 運命のFeel natureの旅@高山白川郷下呂。
 I was in Hinamizawa.
 ネタ満載過ぎる。
 ソツシ始まる。
 しかし相変わらずDQ9の日々。

●10月
 ソツシ会場にDQ9を持ち寄る6回生共。400時間超えするもさすがに飽きる。
 先輩がラブなんちゃらを買ってくれるも割と早く飽きて先輩の手に渡る。
 ポケモンを買ってしまう。
 ソツシは無難にこなす。
 研修先ケテーイ。

●11月
 ポケモンの日々。
 ソツシはしっかりこなす。
 しかしソツシが終わるといろいろやる気が無くなる。
 森博嗣にハマる。

●12月
 CPC事前準備とかやって勉強になる。
 当日CPCも楽しむ。去年よりContents面で進歩してて感動する。
 でももうちょっと発音しっかり!と愚痴る。
 クリパでバトる。その後諸々でoffset。
 実験がうまくいく。年末年始帰省不可フラグ。
 忘年会の連続。
 部内ポケモン大会で準優勝する。遊びは終わりだ。
 そろそろ勉強しないと←いまここ



更新頻度が激減してしまいましたが、変わらずカウンタが回り続けました。
感謝です。今年もありがとうございました。

これからの方向性は未定ですが、何かしら更新できたらと思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。
Twitterでつぶやく

オレオレ、オレだよ、帰ってきたよ。

ふっかーつ。

友達とカラオケに行って懐かしい曲を歌ってきたので記念パピコ。









最近は専らmixiだなぁ。

皆様良いお年を。
Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
