
Twitterでつぶやく

夏JEMA2009を終えて1

更新もせずになにしとんねん!というそこのあなた。ほんとすいません。
ぼちぼちかいてくのでよかったらどうぞ。

さて、今年も熱い夏が終わった。なつじぇま。
気づいたら10日ほど経過していました。燃え尽きたぜ・・・真っ白に

去年と違って今年はなんにも役割がなく、フリーでの参加でした。初めて。

やったことといえばBMCのサポートと、ちょっとSpeechに顔を出した、という感じ。
6回生だしあんまり首をつっこむのもちょっと・・・と思ってたけど、結局なんだかんだでかなり参加率高かった気がする。さすがにマッチング直前は、といいつつ前日も一瞬顔出したか。大丈夫か俺。

蓋を開けてみれば、BMCは5連覇で一安心。
BMCについてはまた後ほど触れることにして、まずはSpeech。



というか、これへたしたらじぶんとこの1回生も見るのか?
もし見てたら、一言。お疲れ様でした。よく頑張ったと思います。
キャラが若干濃い目のひとが多いですが。例年以上に。
こちらも楽しませてもらったので、感謝しています。

ちょっと説教くさいけどそれでもいいかたは続きをどうぞ。

あと、別にスピーカーに向けてごちゃごちゃ言ってるのではないです。
チューターに対して、です。そこのところ誤解しないように。

[More...]

Twitterでつぶやく

ま●ゆき

ど○くえナイン

http://getnews.jp/archives/24117

先日ゲット。本日クリア。
ぜっさんすれち○いちゅう。ほしい方、知人限定ですがどうぞ。

しかしレベル上げ一瞬だな・・・
Twitterでつぶやく

無題

おぉそういえば・・・先月だっけ?ヱヴァ破見に行きました。
わすれかけてたけどテレビ版とは結構展開違ってて面白かった。
たしか序はだいだい同じだったんだけどね。また次のQが楽しみ。

gnd

「乗るなら早くしろ。乗らないなら帰れ。」

\(^o^)/
Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
