
Twitterでつぶやく

ゴールデン

「DSのFF12買おうかなぁ・・・」
(カレンダーを見て)
「っん・・・時間的にはいけr・・・」
(財布を見て)
「ぅ・・・やめとこ・・・」


昨日から6日までの10日間、ゴールデンウイークです。

27 BBQの買出し
28 新歓BBQ
29  ―
30  ― 
01  ―
02  ―
03 ま○し家突撃
04  ― 
05  ―
06  ―

この暇っぷりは異常。でもちなみにほぼ毎日ラボに顔出す予定。
実家には帰るに帰れないような感じかな・・・いやどうしようかな
とりあえずやることはあるし、
論文読むとか生化学の勉強とかゲームとかゲームとかゲームとか
誰か、遊ぼ。お金のかからない方法で。
飲みでもOKにょろ。
Twitterでつぶやく

新しく

そろそろ自転車が寿命です。

パラつくあめのなかラボにいって実験、といってもすぐ終わったので

明日の糖尿病の試験のお勉強

をしようと思ったけど

せっかくなんでいろいろ論文を探して

気づいたら夕方なんで

かえってぐだぐだしてたら夜になってたわけで

結局勉強は進んでないわけで






あ、けーたい新しく島氏た
N903iです
いろいろ割り引かれて4分の1以下の値段で変えましたラッキィ
テンションが低めですがそんなことはありません

いやっほうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







あ、それと

かつてなく髪を短くしました

坊主ではないです
Twitterでつぶやく

俳句

ではなくハイク。

みたいなネタを書こうと思ってたらじゃーきーに先を越された。

>挨拶

どうも~元気ですつっちーです
MESSの新歓ハイクで鞍馬&貴船に行って来ました!
天気が不安だったけど見事に晴れ。晴れ男or女GJ☆
前日まで予報が雨っぽい感じだったのでドタキャンが相次いだのが残念だったけど、
さほど雨の影響はなく歩きやすかったですね。
叡山電鉄で鞍馬へ。山を登り、まさにハイキング。
鞍馬寺や義経博物館みたいなのを見て、そのまま山をこえて貴船へ。
貴船神社で水占いを引き吉。よし、下見のときより良くなってる!
奥の宮へいき、だがしかしわら人形とごっすんくぎは見つからず。

・・・無数のクギ跡はあったが

と、まぁ簡単に書いてしまったが実は5時間くらいの長丁場だったわけで。
けっこう疲れました。足がぁ~
飲み会はくれしまにて。
えっふぇるえっふぇる
多少飲みすぎてしまったイケナイ上回生もいたが、
新入生はそのあとのカラオケも含めて楽しんでもらったようでヨカッタ!

幹事のじゃーきーとOさん、お疲れ様でした!!!!




今日は帰宅が0時を過ぎてしまったのでDQMJのWiFi通信はできず残念。
明日やろ。
あ、明日ラボいかなきゃ。
今日いったら細胞さんが元気なくて実験が一日orそれ以上ずれそうっす。




さ、寝よぅか
Twitterでつぶやく

ひゃっほう

浮き沈みの激しい季節ですね。


・・・って数日前に上のほうに書いたら、ほんとだった。
いやなことが起こる日はとことんいやなことがおこって、
ついてる日はとことんついてる。
もうちょいバランスとっておくれょ

とにかく今日はいい日でした!!

うぉっしゃ~~~~明日はハイクや!!早く寝よ!!!!おやすみ!!!!
Twitterでつぶやく

ざわ・・・ざわ・・・

落ち着け俺

いろいろあるけど元気です。
でも飲みたいです。

いろいろあるのは春だからなのか?
けーきよんでほしーです。

いろいろあるから、充実してるのかもしれません。
毎日が新鮮な驚きの連続です。

新歓にしても、夏JEMA主管準備にしても。
もちろんラボも。

授業は拍子抜けしてしまうほど楽です。
特に4月は時間割表がスカスカ。静岡帰りてー

あれですよ、試験はたったのひとつ。
来週なんか月・火授業なしだから、土・日含めて4連休。なんだっそりゃ。静岡かe(ry





やっと細胞培養スタートだぜっっっ!!!!!!!





一人酒いぇい
Twitterでつぶやく

反転衝動

んがー


























んがー
Twitterでつぶやく

怒涛の三日間

木・金・土の3連続新歓おわった

今日は花見

雨だからBOXで

10人くらい来た

けどとちゅうで半分かえった

飲み食いしたあとかラオけボーリングいった

そしたら先帰ったこが他の部の新歓にいた

萎えた

でも最後までいたこは入る宣言した

嬉しかた

疲れた

もう

Twitterでつぶやく

あれも春ですか?―いいえ、あれhうわなにをするやめdrftgyふじこlp;@:

Deathです!!!!
新歓2日目。

入学式後ケーキ会!
新入生は・・・ええと9人だっけかな、大成功☆
時間割作製も兼ねていたのですが、担当の某Oくんが見事なシケタイっぷりを発揮。
大手予備校も真っ青?の授業対策冊子をつくってくれました。
これでMESSに来た人は単位バッチリ☆だね。努力すれば。ある程度。
今年は意外と女の子が来てくれてびっくり。
しかもMESSにめっちゃ興味持ってくれてる子もちらほら。
・・・もしかして、かなり有望?
よかったねタイチョー!!
研究に興味のある子もいたりして、会話もはずみ。
いや~、若いわみんな
明日は花見。
僕の担当はお酒。
地元の美味しい純米吟醸をもっていくのでお楽しみに!

Twitterでつぶやく

あれは春ですか?―はい、それは春です

いろいろな春が来てるようです。
MESSには新歓の春。
本日は新歓イベント初日、南部コンパ(ガイダンス)後飲み会がありました~
担当の後輩の皆さん、乙です。
男の子1人、女の子2人、計3人来てくれました。Good Job☆
好調な滑り出しであります。

あぁ、去年の今頃は新歓隊長やってたなぁ

みんな若いなぁ

感傷に浸りつつ自分もテンションあげて頑張っちゃったりなんかして。
いいね、新歓。
ちなみに、何回生にみえる?ってきいて、4回生ですか、っていわれました。正解。

「4回生ですか」

同じセリフを3年前にも言われたことも懐かしく
いやぁ自分老けたな
むしろ若返ったのか?
無駄なことをぐるんぐるん考えつつも明日のBMCの準備をするのでした。



シンカン\(^o^)/ハジマタ

みんながんばろ。

おれもがんばろ。

ふぁいとっ、だよ
Twitterでつぶやく

DQMJ

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー(DQMJ)やってます。


このあといろいろ書いたんだけどミスって全部消えた


あぁ萎えるわ

ミルドラース   攻撃UPSP 戦士 超回復SP
キラーマシーン  攻撃UPSP 戦士 素早さUPSP
オーシャンクロー HPUPSP コールドスリープ 全体回復

こんなパーティーで頑張ってます
WiFiも最近始めました
いまはドラゴン限定なのでランキングには入れませんが
一応参加はできました。
昨日は5回戦まで勝ち抜いてドラゴンスレイヤーげっと。いらね。

かなりやりこみがいがあるゲームなので、
暇な時間見つけてやっていこーとオモイマース

オワリ




明日からがんばります
今日はいろいろ忙しかった
Twitterでつぶやく

新年度と罪の意識

うおっ、まぶしっ


昨日。4月2日。
起きたらお昼の12時。
外が何かうるさい。
まだ微妙に体調は悪く、85%というとこ。
昨日は一日ゆっくりしてました。月曜日だけれど。

そして、今日。4月3日。
またもや起きるのは昼近く。
またもや外がうるさい。
選挙カー?いや違う。これはなんか若々しくギャーギャーキャーキャーした喧騒・・・

実は、つい最近、近くに新しい中学校の校舎が建ちまして。
どうやら今年度から開校なのだそうですよ。
なので二日連続お昼時に聞いたあの声は中学生。
なんか平日の昼までゴロゴロしてるときにあの元気な声を聞くと、
罪悪感・・・っていうかなんというか

はたらかなきゃ

って感じになりました。
というわけで今日はちょっと天気もよさげだし
頑張ってラボまで行ってこよう。

頑張れ俺
Twitterでつぶやく

繰り返す後悔

嘘つくの忘れた


毎年毎年・・・

こーなったらエイプリルフールとか関係なく嘘ツイテヤルッ

だから怪しいと思ったらすぐに


嘘だッ!!!!


って突っ込んでくださいネ☆

はう~~~~~~
Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
