
Twitterでつぶやく

2月が過ぎてゆく

一番短い月って、いつですか?
まぁ普通に考えれば2月ですよね。(ん?そうだよね・・・???)
気づけば今日は2月28日。もう明日は3月です。
結構早く過ぎちゃったなー

いろいろ忙しい時っていうのは早く過ぎていくものですよね。
何かに夢中になっているうちにあっという間に時がたってしまう。だから人によってはやく過ぎ去ってしまう月ってのは異なるのかもしれませんね。

今年の2月は忙しかった。

去年はラボに行きだした頃だったし、家庭の事情で月に何回も京都と静
岡を往復してました。だから授業がなかったとはいっても忙しい月でした。

今年は・・・あれ、なんだっけ?
なんかいろいろいろいろ忙しかったような?
うーん、まいっか

早く過ぎ去ってしまうとちょっと残念な気がするけど、早く過ぎてしまったような感覚になるくらい充実した生活を送っていきたいな。

3月も稲妻のように駆け抜けるぞ~~~♪

Twitterでつぶやく

入試終わったね

うちの大学も入試終わりましたね。
2年前が懐かしい。あの時はまだ若かったなぁ・・・

今日は面接があったのかな。緊張したっけなぁ。よくわからんこと聞かれて困った。ほかの人はかなりテキトーなこと聞かれたらしいし、大学側もテキトーだったみたい。まぁ、よほど人間的におかしい言動をしなければ落ちることはなかったようだね。

さて、入試が終わって、2週間もしないうちに合格発表があるね。そして入学手続き。この入学手続きの日からクラブの新歓活動が本格化する。手続きを済ませて出てくる新入生に群がる上回生たち。いや、ホントあれはこわいっすよ。まじで逃げ出したくなるし。てか実際逃げ出したし。

そんな怖がる新入生にうまく声をかけて怪しまれずにクラブのアピールをする。

ESSって知ってる?
英語好き?
好きならしゃべろーぜ?
嫌いでもしゃべろーぜ?

結構大変だけど、楽しい。今年もいっぱい入ってくれると良いな。2年連続で20人くらい入ってるし。

新歓隊長だし、がんばるっすよ!
Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン 第44話 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

さっき見ました~。最近早起き癖がついてるからあんまり苦にならない。っていうか6時半くらいに自然覚醒しましたw

今回が44話、あと残りは6話ですか。もっと急展開になってほしい!けどなかなか進まない。じれったい。。。

以下、ネタばれ注意です。

[More...]

Twitterでつぶやく

若返り計画

僕はよく老けて見られます。

高1のとき実家に訪ねてきた訪問販売の人に、

「お勤めされていらっしゃいますか?」

と聞かれ、いやいや学生ですよ(苦笑)と答えたところ

「あぁ~、大学生ですか」

・・・。高校生ですが何か?

と、まぁいくつか上に見られたんですね。男は上に見られたほうがいいんだ、みたいなことを聞くけど、老けて見られたらへこみますよ。やっぱ。大学1回生のときは同じ1回生の女の子に「よんかいせぇですかぁ~?」と聞かれたこともあった。でも2回生の4月には3回生と間違われたので、年々年相応に見られるようになってるんか?と淡い期待を抱きつつ生きている21歳であります。

どうしたら若返るか!!若返り計画だぁ!!!!

と、意気込んでいたのは半年前のこと。すっかり忘れてましたが、このたびそれをふと思い出しました。

そして計画を実行。

何したかって?

ちょっと切ったんですよ、髪を。あ、ちょっとじゃないか。かなりバッサリ切りました。コンタクトにもしたし、髪もめっちゃ短くしたし、これで少しは若くみえるっしょ???とかいろいろ考えてしまう時点で老けてるんでしょうが。

でも













髪バッサリ切ったせいで頭が寒いぞ~~~!!!

風邪ひかないようにしなきゃ(笑)
Twitterでつぶやく

のんびり

今日は大学はお休み。

明日から始まる入学試験の準備のためらしい。なので久しぶりにちょっと遅めに起きてのんびりした午前中を満喫している。遅めといってもおきたのは7時半だったなぁ。あれ、いつもとそんなに変わんない(汗)
あぁ、起きても急いで準備とかしなくていいから遅めに起きたんだと勘違いしたのかな。

何をしてるかっていってもamazonに注文した本が届くのを待ってる間、BMCの論文読んだりネットしてたりするだけなんだけどね。




ちょうどいま届いた。

よし、これで生理学みっちり勉強するぞ~~~☆☆☆




今日は夕方までずっと暇。
教習も入れてないし、久しぶりに(半)休日をのんびりすごすか。
Twitterでつぶやく

EUREKA!

タイトルを見てエウレカセブンのことを思い浮かべたあなた、このブログ結構チェックしてますね?(笑)

いや、誰かが叫んだ言葉だ、と思ったあなた、よく知ってますね。彼のファンか何かですか?

そう、EUREKA!とは

アルキメデスが風呂場で「アルキメデスの原理」に気づいたとき、うれしさのあまり裸で町中を駆け回ったときに叫んだ言葉。I have found it!(分かったぞ!見つけたぞ!)を意味するギリシャ語。

である。

何かに気づいたときにうれしくて駆け回りたくなる気持ち、よくわかります。まるで難解だったパズルがふとした瞬間に単純に解けていくように。

たとえそれが小さなことでも。

[More...]

Twitterでつぶやく

どっちをとるか。。。

最近かなり忙しい。

授業は
 1日4コマ
研究室では
 自分の実験
 院生の実験お手伝い(週7日)
クラブでは
 BMCのリサーチ&ミーティング
 新歓の計画
さらに
 教習所通い



かなりいい感じで忙しいです。もう逆にテンションあがってきちゃうくらいだよひゃっほう♪←このテンションどこかで見た気がするが

そんな中、考えてみたことが。

[More...]

Twitterでつぶやく

少しでも力に

信じられないニュースが届いた。
高校時代の化学の先生が肝硬変で大変危険な状態らしい。
僕は直接はお世話になったことはないが、間接的には知っている。


昨年8月末の健康診断で多量の腹水、むくみ、黄疸、食道と胃の静脈瘤、貧血がみられ、それまで元気であった伝貴さんが、突然B型ウィルス性肝硬変の末期まで病状が進行していると診断されました。静脈瘤はいつ破裂してもおかしくない大変危険な状態です。

 昨年10月時点の検査結果で「1年後の生存率は50%、肝機能の回復が全く見込めないために一刻も早く肝臓移植を行うしか命を救うことはできない」と診断されました。

御両親は高齢で、御姉様がB型肝炎であり、唯一のドナー候補者であった奥様でさえ詳しい検査の結果、移植には適合しないと判断されました。残された道は、日本国内では脳死下での移植しかありません。しかし、病状、移植に耐えうる体力等から、伝貴さんの命を救うためには時間的な猶予が非常に少ないです。日本国内で移植を受けることができる可能性は極めて低いために、海外での移植に頼らざるを得ない状況です。

 しかし、海外での移植手術には、御家族だけではとても負担しきれない高額な医療費や受け入れ施設など、解決しなければならない問題が多くあります。

 その様な困難にも、学校への復帰を待っていてくれる生徒たちのためにも生きる続けることを強く願い、難しい選択をすることを決心しました。

 どうか、皆様の愛と善意で伝貴さんの命を救うことができるよう御支援、御協力をお願いいたします


ホームページ http://www.den-chan.com  より


思いもかけない話に正直驚いた。
とても病気などしそうにない元気な先生だったからだ。

高校のOBとして僕にできることは何があるだろうか?
少しでもいいから募金をすること・・・
ネット上で少しでも多くの人にこのことを知ってもらうこと・・・
自分にできることは限られている。

でも、少しでも力に、という思いでこの記事を書く。
どうか少しでも多くの方々がこのことを知ってくれるように。
Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

PCぶっ壊れてて即日更新ができなかったけど、また書いてみる。

今回はレントン・エウレカが変な世界に来てしまったところから。

そしてドミニク・アネモネ・デューイあたりの関係についても変化が。

ゲッコーステイトの皆は必死に抵抗しレントン達が帰ってくるまで時間をかせぐ。

そんな第43話。

[More...]

Twitterでつぶやく

ただいま。

この世界に帰って参りました。

え、PC直ったのかって???いやいや。じゃあなぜかというと・・・

[More...]

Twitterでつぶやく

いやぁもうなんていうか

(*´∀`)ノ
Twitterでつぶやく

ケータイからなら更新可能だった

まだPC使えません、傷心のつっちーです。

いま難波のタワレコです。なぜ?それはまた後程…

今日PC購入予定。完全にノートPCがぶっこわれたので。いや、完全には壊れてないのかな?それもまた後程…

今夜にはネット再開できるかな?ワクワク。丸二日近くネットしてないことになるので…そろそろ禁断症状が出てきましたよ((((((;゜д゜))))ウガァァァァ

あ、そろそろリハかな?それでは!(^O^)ノシ
Twitterでつぶやく

やばいっす

いまラボ

でも忙しくてあんまり時間ない

あ、そうそう

PC壊れたかも

変な音がしてフリーズ

ってなわけでしばらくネットできないかも

時間ないからラボのPCも使ってる場合じゃないし

あぁぁぁ

PC・・・
Twitterでつぶやく

シンカンタイチョー

に、なってしまったので

昨日シンカンミーティングを開いてみました。
もうそんな時期なんですよねぇ。
クラブとしての勧誘方針や、各イベントの責任者決め。1回生が主戦力なのに半分以下しか来てなくてかなり焦りましたが(爆)
イベントとしてはビラ配りやら花見、ケーキ会、ハイクetc・・・いっぱいあります♪

勧誘方針とかクラブのアピールポイントってのは、思ったよりいろんな意見が出てごちゃった感じ?汗

『MESS』というものを如何にして誤解されずに宣伝できるか。

案外難しいものなんですよね。
もうちょっとわかりやすいクラブだったらいいのかもしれないけど、ESSってあんまり高校生とかにはなじみがないものだろうし。

ESS?ナニソレ
あぁ、英語のお勉強サークルでしょ
みんな英語ペラペラなんだろうな・・・キモッ
なんかカタそう・・・

もう、大変。誤解されまくりwみんな英語ペラペラとかwwwお勉強とかwwwもっと気楽で楽しいとこなんだけどね。あと、大会には強制参加らしいという噂まで毎年飛び交うらしく・・・。そんなんありえねー。MESSは自由参加(っていうか自由すぎ?笑)なのにね。あぁ誤解・・・涙。

うーん、難しいって!シンカン!
来週もいろいろ詳細を話し合おうかなぁと目論み中。

新歓隊長ってしんどいかも。
でも、同時にテンションあがってる自分もいて。
だってこういうの楽しいじゃん?♪

さて一体今年はどんなfreshmanが現れるかなぁ?

がんばるぞーーー♪♪♪
Twitterでつぶやく

なかなか離れてくれない

今日大学行っていきなりもらったチョコレートが生協のおばちゃんからのおまけチロルチョコ(キャラメル)でちょっと萎えたつっちーです。

さて、苦労話をひとつ。

昨日の深夜。

いつものようにPCをカタカタ。部屋は暖房で割と乾燥気味。そして俺の目も乾燥気味。

で、まばたきしたらいきなり両目ともコンタクトずれましたorz

右目はすぐに戻せたけど左目がしぶとい。10分格闘してもはずれない。つーか無理に動かそうとして変なトコ入り込んで動かなくなった。

微妙に痛い。でもとれない。ひょぇ~~~


ってな悲惨な状況でした。目薬を持ってない俺はなすすべ無し・・・。

結局今朝生理学ブッチして眼科いってきました。あっけなくとってもらって・・・。俺の頑張りはなんだったの?
目には何事もなく一安心。でもちょっとカーブがあってないっぽかったので新しいのにかえてもらった。 うん、いい感じ。



恐るべし、コンタクト。

Twitterでつぶやく

発生学がスタート

今日から発生学の講義が始まった。
パワーポイントを使ったきれいなスライド、久しぶりの塩じぃの講義でテンションはMAX。といいつつ少し居眠りしちゃったのは内緒。でも5分くらいだし。

新しい授業の始まりとともにやってくるのが、教科書選び。
友達と一緒に生協に行って、こっちがいいあっちがいいとうんうん悩む。これはわかりやすいけど内容が薄すぎる。これは罠だ!とか。
生理学は無難な日本語のやつを買っておいた。標準生理学。
そして発生学は・・・実は去年の11月あたりに一足早く買っていたのだ♪ラングマンを。

でも

つい最近ラングマンの新しいバージョンが発売されてた・・・
しかもCD-ROMつきでパワーアップしてる・・・

なんか悔しい!


医学生の悩み、高価な教科書選びの巻、でした。。。
Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン第42話「スターダンサー」

毎週感想書くのが恒例になりつつあるエウレカセブン。懲りずに今日もかいてみる。でもちょっとテキトー

前回、サクヤとノルブの話を聞いたレントン&エウレカ。昔彼らが成し遂げられなかった、グレイトウォール突破。そして今、全てはレントン・エウレカの2人に託された。2人は世界の希望。

世界とは、人間とコーラリアンとが生きるこの不思議な惑星。デューイの目論見どおりコーラリアンの殲滅が実行されてしまったら、この星自体が滅びてしまう。それを防ぎ世界を守り未来を手に入れるために、レントン達はグレイトウォールを目指す。

しかし、そこにデューイ率いる軍勢が・・・アネモネがtype the endで909とニルヴァーシュを襲う。果たしてホランドたちは2人を守り抜き、無事にグレイトウォールを突破できるのか?そしてその向こうには何があるのか?

[More...]

Twitterでつぶやく

京都観光 by bike

男ども4人で京都観光しました☆

京都に住んでるくせになかなかそういう機会ないから、思い切って実行しちゃった♪

ちなみに

ずっとチャリで(笑)


まずは近場の吉田神社。入試前にお参りすると落ちる、っていう恐ろしいジンクスが囁かれるいわくつきの神社。

でも案外ふつーな感じで、山を登っていくと公園まであってしばし和んでしまった。。。久しぶりにブランコ乗ったよ(笑)

その次は銀閣寺。そのすさまじきボロさに驚愕しつつもしばらくボーっと眺めて風情を感じてみる。ほら、わびとかわさびとかいうやつ?

さらに調子に乗って哲学の道を爆走しつつ南下。永観堂と南禅寺の無料地点のみをまわる(爆)学生さんはお金がないんですよ・・・

あ、近くに哲学そばとかいう店があったっけ。どんなそばなんだろう。何かが難しいのだろうか・・・

ちょっと疲れたので休憩ポイントを探して走り回る。目指すはだんご屋。でも見つからないまま巨大な鳥居がある辺りに出る。そう、神宮通り。近くには平安神宮が!

平安神宮は綺麗だし、無料で結構中まで入れるから躊躇せずに門をくぐる。(テンションあがってたのは別に3年前のライブとかを思い出したわけではありません。)

おみくじ引いてみた。末吉。微妙・・・。
待ち人:遅けれど来たる
まぁ来るんならいいか?

さぁ、その後はだんごを探して清水寺の方へ。なかなか見つからないまま清水のめっちゃ近くまで出る。知恩院の巨大な門とか高台寺の後ろにある巨大な観音様を眺めつつだんご屋を目指しうろうろ。そしてついに発見!店の名前忘れたけどw結構おいしかった。みたらしだんご&きなこ白玉セット550円。

おやつも食えたところで、夕飯までの時間を寺巡りでつぶす。高台寺の無料エリアに行ったか。俺ら節約してばっかだ(泣)

で、ほとんどの寺とか神社が閉まってしまったので・・・

三条へ行き夕飯。と、思いきやボーリング。

おなかを空かせた後はしゃぶしゃぶ食べ放題。

で、いま友達の家でゲームをやりつつこっそり日記を更新。

あのね・・・

正直ね・・・

肉食いすぎで気持ち悪い(゜д゜;)






久しぶりに遊びに遊んだ土曜日でした。う、まだ気持ち悪い・・・
Twitterでつぶやく

mixiはじめました☆

突発的な思いつきでmixiはじめてみました。

SNSの最大手、ですか?

思いがけない昔の友人とかに出会えて、驚きの連続です。

中学校以来会ってない人だったり・・・

もちろん身近な人も見つかったりして、それはそれで面白いです♪

ちなみにGREEもやってますよん。細々と。

やりすぎ!?

ま、それだけ暇なんでしょうね。

いや、今忙しかったなぁ・・・

あ、

それだけ現実逃避願望が強くなってる、ってことで♪
Twitterでつぶやく

冬学期のはじまりはじまり~?

うちの学科には冬学期なるものがある。
いわゆる3学期である。高校生かよ!
・・・でもあるものはしょうがないんです。

とはいっても3週間くらい前に二日間だけ授業あったんだけどね。冬学期の。実験動物学。なんと4コマで過ぎ去ってテストも楽勝ぶっ通しの謎な科目。ううん。何だったんだろう。

そして今回、真の冬学期がスタート。

いきなり1・2限。
朝ですよ朝。早朝ですよ。
ここ最近ずっと正午起きの日々が続いていた身としては、7時起きは酷。ありえない。
しかもここんとこ携帯のアラームでは確実に2度寝3度寝をする。どうして起きようか?そこで思いついたのがテレビのタイマー。6時55分に8chに設定しておく。すると・・・

プチッ・・・テレビがつく。何だか眠い中人の話し声がしてくる。ううぅ眠い・・・。すると、そのとき!

「今日の占いカウントダ~ウン♪」

ガバッ!勢いよく布団から飛び出る。

そうなんです、めざましテレビの占いの時間にしておけば、占い好きの僕としては起きざるを得ないんですね。今日は何位だ~!?って。

といっても占い見たの久しぶり。高校んときくらいまでは毎日欠かさず見てたのになぁ。

はい。

いろんな意味でのめざましテレビ、ということですね☆





あ、授業はどうだったかって?うーん、それはまた今度ということで・・・

ちなみに生理学でした。
Twitterでつぶやく

かみちゅ!

久しぶりにマンガ(アニメかも?)の紹介。

かみちゅ!(1) 電撃コミックス
鳴子 ハナハル (著), ベサメムーチョ (原作)

かみちゅ!第1巻


これは元々はアニメでやってたもの。それを高校の友人がたまたま録画して僕にくれたので、ちょこっと見てみたところハマってしまい、今回マンガ1巻がでたのを買ってしまった☆

主人公の一橋ゆりえは中学2年生。物語はいきなり衝撃的なセリフから始まる。

「あのね・・・私、神様になっちゃった。」

(゚Д゚)ハァ?

しょっぱなから突っ込みどころ満載ですね。

[More...]

Twitterでつぶやく

ベスト オブ ヒーロー

倉木麻衣さんのNewシングル「ベストオブヒーロー」のフラゲ完了。

教習を終えたらちょうど雨が降ってきて、その中をチャリとばして買ってきました。必死だな俺w

ベストオブヒーロー

[More...]

Twitterでつぶやく

交通安全☆

2回目の教習。とはいってもまだ学科だけなんですが。今日は2コマ受けてみた。標識とか。あとは歩行者についてとか。で思ったのが・・・

こんな交通ルールしらねぇ~!

な、なんだこの標識は!!

とかね。さらにさらに、

・・・歩行者コワッ!!!!

あんなに都合よく飛び出してくるもんなんですね。子供は自動車の恐怖を知らないんでしょうか。知らないんでしょうね。フラフラしてるお年寄りとかも、映像で見てるだけでハラハラした。

物陰からは、必ず誰かが飛び出してくる

って考えたほうがいいね・・・おぉコワ

路上教習が恐ろしくなってきた~あはははは♪


欝だ


これからはチャリに乗るときも歩くときも、自動車の迷惑にならないようにしようと決意した雨の月曜日
Twitterでつぶやく

Knaveチケットげっと

昨日、追加発売分を直接Knaveにて無事ゲットしました。よかったぁ☆

でも整理番号遅っ!まぁ行けるだけいいとしますか。イェイ。

というわけで3/17に竹井詩織里&竹仲絵里のライブに行ってまいります。南堀江のKnaveというライブハウスですね、実はパン工場が徒歩十分以内のところにありますね。

どんなライブになるんでしょうか?

僕がゲットした情報では、先に竹井詩織里さんが出演されるということ。きっと桜色を歌ってくれるんでしょうね。カヴァーなんかはするのかな?オリジナル中心になることを期待☆

竹仲絵里さんは、先月2ndシングル「サヨナラ サヨナラ / gerbera」をリリースしたばかり。このサヨナラサヨナラは何回か聞いたんですがなかなかの良曲。歌もうまぁい。こちらも期待大です。

最後に・・・

追いコンの日程、変わってくれてありがとぉ~~~(泣)
Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン第41話「アクペリエンス・3」

今朝も見ました。録画でね☆

アクペリエンス"3"ということで、三回目のアクペリエンス。アクペリエンス=Acperienceってのは、Hardfloorの『Acperience』って曲に因るらしい。よく知らないけど。

【以下、思いっきりネタバレ】

[More...]

Twitterでつぶやく

初☆自動車学校

今日は二条自動車教習所に入所してきました☆

本当は1月中に行く予定だったんだけど・・・風邪ひいていろいろペース狂ったなぁ、っていう言い訳で今日まで延ばしてしまった。

実のところそんなトコいかずにのんびり家でゴロゴロしてたいわけですよ。たまってるゲームとかやりたいわけですよ。ぶっちゃけめんどいっすよ。

でもねぇ、今行っとかないと行けるときなくなっちゃうから。だんだん忙しくなるし。だってあと2ヶ月で3回生だよ、ひぇぇ。

だから仕方なく、え~い、いっちゃおう!・・・みたいな。頑張ります。できるだけ早くとれますように。



この一週間は忙しくなるかもかも。。
Twitterでつぶやく

節分だったね

なかなか寝付けないので連続更新。

2月3日は節分でした。

豆まきしましたか?僕はMESSの部室でしました。部室の中から、柵のついた窓めがけて「鬼はーそとー」と全力で投げる!すると柵に当たって豆が跳ね返って先輩に当たってしまいました。しかも二回も。すいませぇぇん・・・・・。反撃もくらってしまいました。しくしく。

それと、節分といえばもうひとつ。恵方を向いて巻き寿司をまるかぶり。
南南東でしたね、今年の恵方は。実はよくわかんないんですが、ファミマに大きく宣伝書いてあったから知ったんですよね。あいらぶファミマ。
で、ラボの合間に巻き寿司をファミマで買ってきて、ラボの部屋で食べようと。自分の狭いスペースに座り、ええと南南東はどっちだっけ・・・、と考えそちらを向くと、目の前は壁。
壁を背にして座っていて、そこであえて振り返って壁のほうむいて何やら食べようとしている不審人物がひとり。怪しい。

いざ食べようとすると、テクニシャンの方に

「食べてる間はずっと向いたままで誰ともしゃべっちゃダメらしいよ」

といわれる。まじでか。ほんまに怪しいひとやん。こわ。

でもめげずにトライ。

ぱくぱく・・・

そのテクニシャンの人が部屋を出て行った様子。チャンス!とばかりにものすごい勢いで食べ続ける。

ぱくぱくぱくぱく・・・

よし、あとちょっと!と思ったそのとき、

ガチャッ

ドアが開く音がする。

「あれ、つっちー、何こそこそ食べてるん!」

別のテクニシャンの人だ。でもここで向いたら負けだ。めげずにもくもくと食べ続ける。

ぱくぱくぱくぱく!

「あやしいで~・・・あ、あぁ~、そっか・・・」

何かを悟った様子。よかった。疑いは晴れたようだ。

よし、イケル。

勢いづいた俺は一気に口の中に押し込む。

そして、彼女のほうを向き、


勝ち誇ったような笑顔☆


これでそのうち何かいいことあるべ。





あ、巻き寿司の味覚えてねーや
Twitterでつぶやく

疲れた。。。

今日はMESSのBMCミーティング。

19時から23時前まで。

疲れた

同回生の友達がものすごい勢いで大量にリサーチしているのにびっくり

俺も、と。

少し萌えてきた。

違う

燃えてきた。

論文さんと仲良くなるか
Twitterでつぶやく

ガチバカ!見ますた。挿入歌もGIZA?

久しぶりに友達と遊んでテンション高めのつっちーです。

今日は昼頃起床。コンタクトつけて行こう!そう思って装着するも、左目が痛すぎる・・・。しょうがなく外してメガネにしちゃいました。残念。明日はちゃんとつけるゾ♪

さてさて、初めてフルで「ガチバカ!」見ました。TBS系木曜22時からのドラマね。学園ものの割りに視聴率低いってことであんまり期待してなかったんですが、まぁそれなりに面白いんじゃない?ベタベタな気がするけど。キャストに特に好きな人がいないってのも一因かもしれないけど、学園ものなら去年みたごくせんのほうが遥かに面白かったネ。

辛口ですがまぁいいか

で、エンディング見ました。

いい感じでベストオブヒーロー流れてるじゃないすか☆ドラマの雰囲気にはかなーりマッチしてていいと思うね。爽やかな感じも出てるし。ガチバカ!の前にちょろっと見た白夜行のテンションが低すぎたせいかもしれないけど・・・。なんていうか、暗い?まぁいいんだけど。

そのエンディング中に出てきたんだけど、

オープニングテーマはAAAの「ハレルヤ」
主題歌は倉木麻衣の「ベストオブヒーロー」

で、挿入歌?詳しく覚えてないけど、なんかそんな感じのがあって、そこに(GIZA studio)って書いてあったような・・・。こんなの初めてじゃないかな。

GIZAがんばってる!?そうだとすれば、スゲー。ちょっと調べてみっか。

と、まぁいろいろ書いてきたわけですが、結論はというと・・・

ガチバカ!は来週も見ちゃいます♪
Twitterでつぶやく

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

タイトルからとりみだしてますが

3月17日の竹井詩織里&竹中絵里のライブ、MESSの追いコンがあるからってわけで泣く泣く諦めてチケット買わなかったのに・・・

なんと追いコンが、

日時変更だと!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!


もう 泣きたい


まだ手は残ってますが、どうなることやら。

2500円捨てる覚悟でチケット買っとけば良かったかな(笑)
Twitterでつぶやく

ひゃっほぅ♪

テンションが異常なまでに高いので勢いで更新しちゃいます♪

なぜかは秘密☆

はい、今週は竹井詩織里さんのCDをゲットしたわけですが、来週は・・・?

そう、倉木麻衣さんのNew single「ベストオブヒーロー」のリリースです!というわけでMai-k Diaryのほうも更新されてますので一度ご覧下さいませませ。

ベストオブヒーローは「ガチバカ!」の主題歌になってるんですが、まだまともに見たことありません(汗)友達の家でゲームしてて10時45分頃になったらゲームを一時止めてエンディングだけ見たことはあります(笑)

ま、来週も楽しみっすね!!!!

以上、テンションあがりまくりんぐのつっちーでした。。。


追記
PVもちょっとだけ見れる!ココをチェック☆
Twitterでつぶやく

異物混入!初めての○○

本日、異物が混入いたしました。

どこに混入したかというと、僕の眼球の角膜表面にです。

何がかって?

なんと、CL!

[More...]

Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
