
Twitterでつぶやく

反省とこれから

11月も今日で終わり。
思えばいろいろあった一ヶ月だったなぁ。学園祭とかいったし、ラボに本格的に行きだしたし、その分収入が増えたから調子に乗ってマンガかいすぎたし・・・。ちょっと反省。
あと、フレディベがあった。参加はしなかったけどプレパのぞきにいったり応援にいったりした。もしかしたらプレパの邪魔だったかも・・・すいません(汗)一応応援のつもりでしたので。

で、反省点。

・お金の無駄遣い
・時間の無駄遣い

自炊するとかいってしてませんでした。食費が結構高くついた気がする。12月こそは自炊を!!!!誰かいいアドバイスを・・・(泣
あと、マンガ買い過ぎ!どっかのとれびさんじゃないんだからもうちょっと我慢しなさい俺。
まぁ、服は買うの我慢したからそれはいいとして・・・
で、来月は節約を。飲み会とかおおいはずだからね。
浮いたお金はゲームに回します(ぉぃ

時間・・・。ホントに時間の使い方下手なんですよ。ぼーっとしてるとあっというまに時間が経っちゃって。のんびりしてるからラボの実験も時間かかってしょうがない。マンガ読んでて気づいたら何時間か経ってたりすることあるし。

時は金なり!っていうし、時間を節約すればお金を節約したことになって一石二鳥か!?
Twitterでつぶやく

危機的状況

これを見ている医学部ESS関係のみなさん!

18日のクリスマスパーティー来てください(ToT)

なんかうちの大学の中でさえ参加予定の人がだんだん減ってるんですが・・・

ちょ、おま、きて・・・・

お願いします・・・

Twitterでつぶやく

深夜のラボ

いまラボから帰った。深夜2時。
今夜は(日付的には昨日だが)ラボのお仕事で8時ころから実験をスタート。量が多いと聞いてはいたがそんな大変じゃないだろうとたかをくくって、夕飯食ってからのんびり行った。

で、8時すぎにスタート。





1時半終了。

えええ???何時間かかってるんですか!!!確かにまぁのんびりやるタイプではあるけどまさか5時間もかかるとは・・・。実験って恐ろしい。

[More...]

Twitterでつぶやく

飲みすぎた~~~

昨日はフレディベでした。
試合に出た1回生・2回生、指導してこられた先輩、みなさんお疲れ様でした!そしてDebaterでもなくFreshmanでもない自分・・・かなりイレレのおじさんですが、楽しめたのでよかったです♪

そして飲み会で飲みすぎた・・・・・・
誰かにのせられて(自分でのったかも!?)日本酒をのまのまイェイ☆
うぅぅ~

そしてそして今朝は寝坊。うはっ。

お、やばい組織に遅れてしまう。そろそろ行かねばノシ
Twitterでつぶやく

フレディベ会場にて

けーたいから更新してみます。
うまくできてるかな…ドキドキ。今日は一年ぶりにフローをとりながらラウンド観戦。でもまぁ前日に少し目通したかいあって議論はまぁまぁわかった。去年よりラウンドを聞いてて楽しめるようになったかな☆
さてもうすぐクロージングだけどいまはみんなリフレ中でヒマ。早く飲みたいよー
体調悪いけどね。
あー眠ぃー
Twitterでつぶやく

明日はフレディベ

明日はESSのディベート大会がある。
フレッシュマンディベートといって、主に1回生中心のディベートの新人戦。去年は自分も出たなぁ・・・と思い出にひたりつつ明日の事についてちょっと書いてみよう。

[More...]

Twitterでつぶやく

あわわわ。

お昼ころ、ラボへ行った。
そして荷物を置いて細胞培養室へ・・・。細胞ちゃんは元気にしてるかな~とインキュベーター(37℃にkeepしてる機械)を開けるとそこは心なしか涼しい。もちろん少しは温かいんだけど、ヒーター(?)のウィィィンって音がしない。

おかしい。

そしてふとインキュベーターの表示を見ると・・・

[More...]

Twitterでつぶやく

らぼらぼらぼーーー

いまラボのPCから書いてます。
今日は夕方からいままでずっとラボで実験。やっと全部終わって一息つきつつもこれを更新しているわけなんですが・・・

(以下、少々疲れ気味の愚痴が満載です。ご注意を♪)

[More...]

Twitterでつぶやく

ナショナルトレジャー

初めての映画レビュー。
僕はそんなに映画を見るほうではなく、むしろ映画には疎いのでそんなにたいしたことは書けませんが、とりあえず最近見たものの紹介なんかをしていこうかなーと。

で、その第一弾。ナショナルトレジャー。

ニコラス・ケイジ主演のトレジャー・ハンティング・ムービー。先祖から代々伝わる財宝のありかの暗号を解読し、新たなヒントを探しそれがさらなるヒントへと導く・・・。単なる謎解きではなくスリルのあるアクションなどヴィジュアル的にも楽しめる作品。
B0007N0YGA.09.LZZZZZZZ.jpg

[More...]

Twitterでつぶやく

学祭だー!

今日から四日間、うちの大学の学祭がある。

でも自分は何もやりません・・・。去年はホットドッグ売ったんだけどねー。うん、懐かしい。150円で売ってたところ思ったより売れず。あの手この手を尽くして宣伝して、最後は100円に値下げして売りまくった。かなり利益は出たけど、手伝った人が結構多かったため結局打ち上げの飲み会では1人300円払うことに・・・。ま、いい思い出ですわ★ちなみにあの手この手っていうのには「白衣を着て売り歩き」が含まれます。男が着てたらひかれますよね。はぁ。

で、今年はー!知り合いのお店にいったりするくらいですかね。ナンカレーとか食うことになりそう。今年はおいしく食べられますように・・・。
あ、あとクラブの友達がどこかで女装喫茶やってるらしいから行かねば。女装なんて想像つかないやつなんでかなり楽しみ。でも気持ち悪いかも。ぐはっ。

ま、忙しいけど少しは遊びたいね!
Twitterでつぶやく

癒しの虹☆

今日は音楽の話題を。
「Rainbow」 ROUND TABLE featuring Nino
アニメのARIA THE ANIMATIONのエンディングテーマにもなっていて、ARIA自体の世界観とすごーーーーくマッチしてる。ARIAの紹介は次の機会にゆずるとして、簡単にいうと癒し系。心が病んできた人はこれを見れば癒されること間違いなし!

B000B7MCAI.01.LZZZZZZZ.jpg


[More...]

Twitterでつぶやく

ジャンプ

月曜の朝。大学さぼってコンビニでジャンプを立ち読み。幸せ・・・♪

授業をさぼるかどうかはともかく、月曜の朝のジャンプはここ数年変わっていないライフスタイルです。継続は力なりっていうけど何か力になったことあるかな?ま、いいか

今日のジャンプで衝撃が。ハンターハンター長期休載!とはいっても二ヶ月ほどで済んで良かった良かった。前に三ヶ月休載とかありえないことあったしね。で、ハンターハンターなんだけど、絵が汚いとかいろいろ言われてるけどストーリーは光るものがある。読者の予想の斜め上を行く展開。いい意味でこのマンガには毎週裏切られてきた。あ、毎週とはいかないか。だって休載ばっかだし(笑)
ここではネタバレちっくなことは書きませんが、最近の展開はどんどん複雑かつ面白く、予想も難しくなってきたので冨樫さんには毎週ちゃんと連載してほしいです。ま、複雑になってきたぶん作者的にも書くのがしんどくなってきたんでしょうが(汗)
キメラアントの王とか護衛軍とか強すぎな気がするんだけど果たして勝てるんでしょうか。ただ強さだけが勝敗決めるような展開じゃなくて、GI編のようにアッと驚く戦略が見たいものです。冨樫さんお願いしますね。。。
Twitterでつぶやく

エウレカセブン

ウルトラマンセブンではありません(懐かしっ!
日曜朝7時からやってるアニメ「交響詩篇エウレカセブン」。友達の勧めで見始めてはや4ヶ月。一ヶ月前までくらいの鬱鬱ぐだぐだ展開はなんだったのかと思わせるほどの最近の展開の速さにはびっくりさせられる。主人公のレントンは精神的にずいぶん成長したしエウレカも女の子っぽくなってきたし、大規模な戦闘が始まろうとしてるし。来週が待ち遠しい。

B000A16QDO.09.MZZZZZZZ.jpg

[More...]

Twitterでつぶやく

続・rearrangement

ブログも模様替えしてみました。

ダークな感じ?冬をイメージしたテンプレートをお借りして・・・。

FC2ではユーザーが作ったオリジナルテンプレートを共有できるので、テンプレートの選択の幅がすーーーーっごく広い。そこがFC2のいいトコだね☆

勢いで変えては見たけど、飽きたらまた戻すor新しいのに変えるかもです。
Twitterでつぶやく

rearrangement

部屋の模様替えしました。

前からずっとやりたかったけどめんどくてなかなかできず・・・というのが何ヶ月か続き、このままではダメだ!と一念発起して昼前から夕方までかけていろいろ動かしたりしてみたり。模様替えって一口に言ってもかなーり大変っす。うちはなぜか家具が多めに設置されしかも部屋のつくりてきに結構せまくなってしまっていて・・・
具体的にいうと長方形の部屋の片側にベッド、もう片側に本棚X2&テレビがあって、その間にできたスペースに長方形のコタツがあるという。ま、結構せまくなっております。本棚買うの一つにしとけばよかったと後悔しつつ、それを埋めている本の量を見て、これでよかったんだと自分を納得させたり。本といってもマンガが多いんですけどね。
で、模様替えをしました。本棚とテレビetcの位置を交換しただけなんだけどね。でも本棚はいちいち中身出さないと動かないし、もっと大変なのはテレビとビデオデッキなどのごちゃごちゃした配線。あの複雑なコード類が無かったらさぞ簡単に移動できるのに、と思ってみたり。
模様替えすると気分が変わりますね。新鮮♪っていうか、すっきり☆っていうか。これで気持ちを新たにして今日から頑張るとしますか!ゲームも前よりしやすくなったし(笑)
Twitterでつぶやく

NF休み

かつてない連休がやってくる!
今日金曜日は授業がありませんでした。来週月曜日になぜかある1コマの英語を無視すれば、今日11月18日から27日までなんと10連休!!
うちの大学だけなんですけどね。でも10連休はすごいと思う。うん。

で、その10連休をどうするか!?ってことなんだけど……。ほぼ毎日ラボに行くことになりそう。ちなみに今ラボからこれ更新してます。
院生の方の博士論文の実験のお手伝いをすることになりまして、毎日細胞のお世話のためにラボに行っているのであります。お手伝いといっても本当に簡単なことだけなので大変ではないんだけど・・・やっぱ大事な細胞の培養を任されているとなると責任重大。しくじったら殺されます。ひぃぃ。
そー、だから連休は毎日ラボに・・・。
ちなみにそのお手伝いは今自分がやっている実験とは別なので、自分の実験のためにもラボに・・・。この実験ときたらまったく進みやしないんで、もぉー飽き飽きしてきたんだよなぁ。ったく学部生で初心者なんだからもっと簡単なのからやらせろってんだブツブツブツブツ

・・・はっ。いかんいかん毒を吐きそうになってしまった。

ま、一日中ラボってわけでもないから連休はラボにいきつつのんびり過ごしますかね。なにしようかな。箇条書きにしてみるか。
・紅葉見に行きたい
・学園祭で遊びたい
・マンガ読みたい
・ゲームしたい
・寝たい
・試験勉強しなきゃ

・・・よし、とりあえず帰って寝よ。
Twitterでつぶやく

おさけ

今日は飲み会でした。友達6人でまったり飲みました。
でもなぜかかなり酔っ払ってしまった・・・。なんでやろう。あんまり飲んでないはずなのに。さて、なにが原因なのか。
ビール、赤ワイン、梅酒ロック、ストロベリーサワー。

・・・。

犯人は・・・

赤ワインだぁ!

なぜかグラスに予想の2倍くらいの量がなみなみと注がれてきたのです。びっくり。そりゃー酒に弱い俺としては酔うに決まってる、と。

まぁ久しぶりの飲み会だったんで酔うのはしょうがないとしても、やっぱ俺は酒に弱いっす。

酒に弱いけど顔には出ないっていう・・・。体育会系の部活だったら命が危ういタイプっすね。8月9月は結構頻繁に飲み会あったからそれほど酔っ払うことはなかったような気がする。でも、やっぱ間があくと結構きますね。しんどいっす。

年かな・・・。21になったし・・・。これがハタチとそれ以上とのdifferenceかと思ってみたり。

ところで、酔うとどうなりますか?
暴れだしますか?泣き出しますか??脱ぎだしますか???はたまた爆笑し出しますか?

自分はどうやらひたすら眠くなるようです。そしてそれ以上飲むと気持ち悪くなります。赤ワインと日本酒・焼酎がヤバめです。
眠くなるっつーと静かになっていいけど、眠っちゃって起きないようだとタチ悪いっすね。こうはならないように気をつけなきゃ。

はい、酔っ払ってしまって少し反省した夜でした。

お酒はほどほどにね。

ほどほどってのは自分が楽しめる程度、ってことね。

あーーーーー、眠い。
Twitterでつぶやく

ふゆ Part1

どうも、前回の記事で自炊宣言をしてにもかかわらず夕飯はコンビニ弁当だったつっちーです。だって時間無くて家帰れないときってこうなるでしょ。何か代替案あるかな?
ちなみに昼飯は自炊しました。何を作ったかは秘密。朝飯は食べれず(だって起きたら昼だったんだもーん

そうそう、最近マジ寒くなってきましたね。京都は寒いです。でも静岡も寒かったかもです。まぁどっちにしろ寒い。
で、今日は特に寒かった。ふぅ。でもまだまだ手袋マフラーには頼らずがんばるゾ♪

冬は寒くて嫌いだって人いるかもしれないけど、自分的には夏より冬のほうが好きっす。寒いとなんだか気が引き締まるような・・・なにかすがすがしい気分になるんだよね。心がピーンと張り詰めたような・・・感覚が研ぎ澄まされたような・・・。うーん、いいにくい。そんな夜にチャリに乗りながら星を見上げるのが好き。って前見ろよ!俺!

冬の星空って好きなんだよなぁ。夏は別に星みたりしないのに冬は見たくなるのはなぜだろう。
あ、あと好きな正座はオリオン座。なぜだと思う?

・・・・・・見つけやすいから(笑)



うわーマジ適当な文章になった(汗)たまにはこういうのもいいか。雑談ってことで。もし、もしも!この続きを書くとしたら!次は冬に聞きたい曲特集でもしますかね。

ではでは。健康志向な不健康、つっちーでした。
Twitterでつぶやく

悩めるお年頃

ここんとこ調子が出ない。なんだかボーっとしてること多いし、実験してるときも集中できてない気がする。気分が沈みがちなことが多いし、へこみやすくなっている。

なぜだろう。

そこでひとつの結論が出ました。

それは恋の病!!

[More...]

Twitterでつぶやく

あひるの空

さー、漫画レビューも2回目を迎えました!(ってまだ2回かよ

「あひるの空」日向武史
マガジンで連載中のバスケ漫画。バスケっていうとついついスラムダンクと比べがちですが、これは純粋に面白い。それぞれのキャラが立っていて、微妙に脇役っぽいキャラもいい味出してる。結構目立ってるキャラもいるし。でもまぁ展開はスラムダンクに似ているのかな?うーんまぁそれは気にせずに読むと楽しめる作品。
4063633748.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

[More...]

Twitterでつぶやく

音楽バトン

某所に落ちていた「音楽バトン」を勝手に拾ってきました。

いつかやってみたいと思っていたバトン。

さーてやってみますか!

[More...]

Twitterでつぶやく

弁論大会

全学のESSのSpeech contestにいってきました。どこの大学であったかは伏せておきます。ヒントは「かなりテンション上がった」くらいですかね
僕が所属している医学部ESSにおけるSpeech contestは夏の大会のみです。それに対して全学のESSのそれはかなり多い。後期だけで10個くらいあるのかな?結構多かった気がする。その中でもハイレベルらしい大会を見学しにいったわけです。

[More...]

Twitterでつぶやく

ゲームショウ

大阪で開催されたGames Japan Festa 2005に行ってきた。去年も行ったのでこれで二回目。東京のゲームショウに比べたら規模はかなりしょぼいがそれなりに楽しめる内容になっていたのでは。

一言断っておきますが、僕は最近のゲーム事情には全く詳しくないので、今回書くことはほとんど一緒に行った友達の受け売りです。

[More...]

Twitterでつぶやく

寿司占い

友達のmu君のブログでこんなものを発見。やってみました寿司占い。

寿司がくるくる回ってて、どのネタをどの順番でとるか、で判断するらしい。何も考えずに素直にやってみました。

結果は以下(イカ?笑)の通り。

[More...]

Twitterでつぶやく

アタマを使うこと

今日はラボで院生の人(Nさん)に細胞のpassageを習った。
とはいっても、今年の1月に今のラボに行き始めたときにポスドクの人に習ったんだけどね。だから基礎をもう一度、って感じでみてもらった。
そしたらびっくり。びっくりがいっぱい。
当たり前のように作業をしていると思いもよらないところで注意やアドバイスが。ただのマニュアル通りの指示ではなく、その時点の作業の意味を理解して、細胞の状態を最高に近い状態でpassageするためのコツみたいなのをたくさん教わった。
自分が今まで何も考えずに教わったとおりの手順でただ手を動かしていただけだったことに気づいてハッとした。
頭をつかってなかったんだね。うん。

本当は教わらなくても自分で考えてできるようになるべきなんだろうけど、どうしようもなくまだまだ知識が足りない。そんなときにいわゆる『本質』みたいなものを教えてくれる人がいると非常に助かる。Nさんには本当に恐れ入りました。感謝です。

そんなNさんですが来週からドイツに行ってしまわれます。数ヶ月間なのでまたすぐ戻ってきますが、それでもその間ちょっとしたことでもNさんに聞けなくなってしまうのが残念です。ですが、この間は自分の脳みそをフル回転させてあれこれ思考してみようかと。

ただ教えてくれるのを待ってるだけ。教えてもらってないからわからない。教えてもらわなかったから失敗した。そんな言い訳は通用しない。通用しないっていうか自分のためにならない。だから自分にできることは何でもやってみようと思う。自分で調べたり、ラボの人に質問しまくったり。

No pain, no gain!
Twitterでつぶやく

きょうの猫村さん

さて今日はマンガの紹介なんかしちゃいます。
友達のとれびがマンガ好きでブログでもマンガレビューを中心に書いてるから、俺なんかが書くのは気が引けるけど、まぁ気楽にやってみるか。
というわけで、紹介。

『きょうの猫村さん』 ほしよりこ

猫の家政婦の日常が描かれてます。名前は「猫村ねこ」。うーん、つっこみどころ満載・・・。で、特筆すべきなのは全部えんぴつ書きでほとんど下書きみたいな感じになってること。写真を見ればわかるかもしれないけど、なんともいえないこの脱力感。
4838715951.01.LZZZZZZZ.jpg

[More...]

Twitterでつぶやく

おつり

なか卯で夕飯を食べました。

一万円札で払いました。

そしたらおつりもらうときに店員さんが

「お先に細かいほう"さんぜんえん"と・・・大きいほうがいちにぃさんしぃごぉろくしちはちきゅうせんえんになります」

・・・?

さんびゃくえんの言い間違いでした。

ちょっとびっくり。それだけ。
Twitterでつぶやく

Growing of my heartゲットー!

酒飲みたいとかぼやきつつエンドレスで聴いてます。
大学の帰りにJEUGIAでゲットしてきました。今回は予約♪何か予約特典とかあったらいいのに。
さて、感想。
・・・といってもこの前書いたか!でもCDで聴くのはやっぱ嬉しいものがありますね。今年はこれで4枚目のシングル。うん、この嬉しい感じも4回目か☆

じゃあ次にC/Wの感想を。
Seven NightsとWinter*Swear。
最初に聴いた印象ではどちらもまぁまぁ気に入りました♪

Seven Nightsはスローで大人な曲。歌詞も大人っぽくて、都会の夜空を見上げてビルのすきまからのぞく月を見ながら思いにふけってる感じ?うわー、こう書いただけで大人だ(笑)さて僕もベランダから月を見上げてみますか・・・
Winter*Swearはpopな感じで冬のLove songでこれからの季節にピッタリ!・・・冬の誓い。ちなみに「*」は雪の結晶を表してるらしい。
これを聴いていて急に彼女がほしくなりました。だれかクリスマス一緒に過ごしてくれぇぇぇ

はい、とりみだしました。
今回はクオリティの高いカップリングだったんじゃないでしょうか!?僕敵にはかなり満足です♪このシングルを聞きながらベランダに出てお酒でも飲もうかな。。。
Twitterでつぶやく

お店探し

飲みに行きたーい!

12月にね、クリスマスパーティー(以下クリパ。)があるんですよ。大学のクラブの関係の。でね、なぜかその幹事になってしまってるんですよ。な・ぜ・か。さらにさらに、去年・一昨年とクリパの幹事やった先輩は2人とも翌年部長になってるんですね。てことは・・・?コワー(゜д゜;)
いやいや、そんなジンクスなんて関係ないです。そもそも部長なんて無理す・・・。それは新動物占いも証明してます。どうだ!(笑)

あ、それはおいといて、クリパの話し。

幹事になっちゃったもんだから店探し始めたんだけど、もうこの時期から予約でいっぱい!店探しは難航・・・。ま、でもなんとか予約とれたから一安心。それにしてもみんな早くから予約するもんだね。こりゃ来年は10月には予約しないとね!>来年の幹事さん

それで店を調べまくってたんだけど、無性に飲みに行きたくなる。調べたけど、実際に見に行ってみたけど、雰囲気はめちゃめちゃいいんだけど!!!・・・条件が合わなくて泣く泣くキャンセルしたお店。そんな店が結構たまってきました。おしゃれなバーとか発掘したし。

だ・か・ら!

飲みに行きたーい!残念ながら飲みに行ってくれるような人いないしね。
暇な人誰か~
Twitterでつぶやく

学園祭!

今日は大阪の大学の学園祭に行ってきた。

他の大学の学祭に行っていろいろまわる、ってのが去年からの夢♪だったのでまじテンション上がった。フォー。
あいにくの雨だったけど心の中は晴れ(笑)とりあえずオムそば食ってのんびりしつつ屋内をいろいろまわった。
妙なノリのジャグリングやいっぱいいっぱいのマジック喫茶、さらにはロボット研究会のラジオ体操ロボ、意外に面白かったコントetc・・・パンフレットを頼りにキャンパス内をグルグルと。
いやー、楽しかった。

でもお化け屋敷は怖かった・・・。あーゆーの苦手なんだよなぁ。待ってるときに先に出てきた人の反応をチェックしてたんだけど、半泣きの女子高生とか見てかなりびびった。ま、予想通り怖かった。
本当に怖いの苦手なんだよねぇ。でも楽しいんだけどね。ドキドキ。



うおっ!!!!!!!!!!

いま静かなテレビから突然大音量で人の話し声がぁぁ!!!!!!

・・・DVDを見終わってメニュー画面でしばらくそのままにしてこれ書いてたんだけど、(その間はもちろん無音ね、ただのメニュー画面だから)そしたらいきなりDVDが停止になってテレビ画面になった。映画見るときは結構ボリューム上げてるからそのままテレビにすると音がでかすぎるんだよね。だからテレビから突然爆音がしたってわけ


・・・まじであせった。


こんな後遺症がでるくらい怖いお化け屋敷でした。

フォー
Twitterでつぶやく

来週は新曲発売♪

さ、来週はいよいよ『Growing of my heart』発売!予約もしてあるしあとはフラゲするのみ・・・。火曜の夜にゲットかな。

[More...]

Twitterでつぶやく

買いすぎた・・・

朝5時に寝たにもかかわらず今日は10時に起床。(こんなもんか?

で、午後は四条にぶらりと行ってきた。

マンガ大人買い・・・

ちょっと買いすぎました。軽く自己嫌悪。というか後悔。
でもまだ読んでないからね!読んだら「買って良かったカモー♪」って思えるやも。よし、いまから読もう。

で、やっぱ5時寝とかはダメだと実感。
どうもボーっとして、街をぶらぶらしてるときはドジばかりでした。
チャリでふらふらするのは置いといて、路上の自転車を倒したり、モノを落としたり、他人のチャリに乗ろうとしたり。最後のはチャリの鍵が合わないことに気づいてセーフ!ってかまず見た目で気づけよってハナシですが。はぁ。

なんかついてない一日だなぁ。"しゅうちゅうりょく"ってものがないね。

さてさて今からは休日を満喫する予定。
マンガを読み、借りてきた映画を見て・・・。

ん?インドアすぎるって??
いいんです。
そのかわり明日はアウトドアですから。
ちょっくら大阪まで学園祭行ってきます☆
Twitterでつぶやく

おきすぎ

寝すぎの休日があったかと思えば今日は全く寝れません。現在午前5時。

昨日飲んでいろいろしてたりして帰るの遅くなったからなんですけどね。

うーん、寝れないときは困る。

ネットしててもあんまり眠くならないし。むしろ逆効果?

本を読んで眠くなるのを待つか・・・。
Twitterでつぶやく

ねすぎです!

おすぎです!、ではありません

昨日はほとんど何もせずに終わった。
前日、午前2時半に帰宅しその後4時には就寝。そして起きると13時。なんだか体がだるいが頑張ってメシを食う。でも牛丼。うわー不健康
そしてコンビニでマンガを立ち読み。帰って音楽を聴きつつまったり。なんだか眠くなってきたから17時くらいにベッドの中へ・・・。
ハッと目覚めると22時半。ブログの更新などをしつつ、ふと気づく。夕飯食ってない。んー、腹が減った。そしてコンビニでカップラーメンを買い帰宅。それを食す。一応自分でサラダも作って食べたから少しは健康的か?
この時食ったカップめんは『高安』のラーメン。京都の有名なラーメン店ね。カップめんにしてはなかなかのお味。満足。
・・・眠くなったので1時半就寝。



で、朝8時に起きた、と。

今書いた中で寝た時間は・・・21時間!?

寝すぎです!
Twitterでつぶやく

『sounds good ~日めくり写真~』

昨日CDショップを2件探しまわってやっと買いました。
the★tambourinesのニューアルバム『sounds good ~日めくり写真~』。なんと約2年ぶりのアルバムリリースということで・・・。ちょっと驚きですね。

[More...]

Twitterでつぶやく

ナノ!

我慢に我慢を重ねてきたアレをついに購入。

そう、iPod nanoです!

[More...]

Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
