スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

にがいこいより

甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、こい。

京○銀行。

>挨拶

つっちーです。

今週は水曜に薬理テストがある
けど
翌日にライブがあるからテンション高めでいくYO!



今日はデスノートネタ。

もうすぐ映画デスノートの後編が公開されるみたいですね。
いまCMで予告っぽいのやってたけど、月(ライト)の高笑いが聞こえた。もしかしてLとの決着ついちゃうんでしょうか。どっちが勝つの!?どきどき。

どうやら第2のキラ&第3のキラも登場する模様。

オリジナル設定かな?

原作通りにヨツバとか火口とか出てきたら嬉しいなぁ。



おまけ
■リューク=火口 疑惑
 つttp://blog.livedoor.jp/negasp/archives/18978727.html

■ようつべ
 つttp://www.youtube.com/results?search_query=death+note

■Lの本名が明らかに【デスノ13巻ネタバレ】
 つttp://netanoblog.seesaa.net/article/25250720.html

■ジェバンニがついでにやってくれました
 つttp://www.geocities.jp/kuht222/310/4262.jpg



さて、薬理の勉強しますか。

こんなときにジェバンニがいたらなぁ。・・・いてもだめかw





バーーーーーーローーーーーーwwwww (←ヒント:更新時刻)
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

うおっ!

まぶしっ!
Twitterでつぶやく

アレと呼ぶのはおやめください

にゃ~

10時間後にウイルス学の試験を控えてお勉強。
昼間からやっとけばよかったのに昼寝しちゃって遊んじゃって始めたのが夜。うん、これは徹夜だ、と机に向かっていた午前2時半。

何気なくテレビをつける

ん?

「ちぇりぶろっさ ちぇりぶろっさ」

んんん?

「さよならふぉーりら~」




エウレカ再放送。




テンション急上昇。



コズミック・トリガーでした。
40話。

確か放送は今年の1月あたりだったか。このブログでも感想とか書いちゃってた頃だね。いやぁ懐かしい

しばらく感慨にひたりつつ見ているとドミニクの名(?)台詞が。


お言葉ですが
アネモネを"アレ"と呼ぶのはおやめください
彼女にも1個の人格が!


これに対してデューイは・・・

はっはっは そうだな
お前の言うとおり彼女にも1個の人格がある
忘れそうだったよ ありがとう


そうかー

忘れそうだったんだね
よかったじゃん思い出して。
うん、逝ってよし




おっといけない。
ウイルスの勉強中だった。
危ない危ない。


はっはっは

忘れそうだったよ ありがとう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・試験が終われば夏休み~♪
Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン 第49話 「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」&第50話「星に願いを」

最終回の1時間スペシャルでした。
寝坊しました。
でも録画で見れました☆

今回はネタバレなしで。

[More...]

Twitterでつぶやく

交響詩篇エウレカセブン 第48話 「バレエ・メカニック」

更新が滞り気味でもなぜか書いてしまいます


戦闘シーンが長くて感動した。それにもまして感動するシーンが。あ、あねもね・・・


はい、それではいきましょー
今週のエウレカ!

[More...]

Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。