
Twitterでつぶやく

ま●ゆき

ど○くえナイン

http://getnews.jp/archives/24117

先日ゲット。本日クリア。
ぜっさんすれち○いちゅう。ほしい方、知人限定ですがどうぞ。

しかしレベル上げ一瞬だな・・・
Twitterでつぶやく

指が痛いんだぜ

こんなんやってたら時間が吹っ飛んだんだぜ!

みんなもマウスをレッツ酷使♪

ドラゴンクエストソード ミニゲーム
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/main.html

最高593匹までいった・・・

参考:http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2919.html
Twitterでつぶやく

最近出荷されてるDSは質が悪い!?

ソース:http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html

タイトル通りのことが起こっているらしい。

引用すると、


・下の液晶画面の色がおかしい(黄色っぽい、ピンクっぽい)

・十字キーの斜めが入りにくい

・上の液晶画面の応答速度が遅く、スクロール時の残像が酷い

・液晶画面の上下がずれている

・ヒンジが割れる

・GBAスロットが認識しない

・ボタンが戻らなくなる

・ヘッドホン端子がモノラル出力にる

etc...




とのこと。

どうやら、ロットによって当たりはずれがあるらしく、




UJM(当たり率高) > UJF > UJH(はずれ率高)








ちなみに俺のDSは・・・











はずれきたこれ








\(^o^)/

Twitterでつぶやく

DQMJ

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー(DQMJ)やってます。


このあといろいろ書いたんだけどミスって全部消えた


あぁ萎えるわ

ミルドラース   攻撃UPSP 戦士 超回復SP
キラーマシーン  攻撃UPSP 戦士 素早さUPSP
オーシャンクロー HPUPSP コールドスリープ 全体回復

こんなパーティーで頑張ってます
WiFiも最近始めました
いまはドラゴン限定なのでランキングには入れませんが
一応参加はできました。
昨日は5回戦まで勝ち抜いてドラゴンスレイヤーげっと。いらね。

かなりやりこみがいがあるゲームなので、
暇な時間見つけてやっていこーとオモイマース

オワリ




明日からがんばります
今日はいろいろ忙しかった
Twitterでつぶやく

大臣です。

日経エンタのエンタ!検定。まえにもやったが今回はゲーム検定。

正直なめてました。

結果↓

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は46点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 11時現在)
33016位(41418人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/



ファミコン時代知らんし!
てかメガドライブとかネオジオとかPCエンジンとかでてきたw
俺ゲームギアくらいしかやったことねぇ

まだまだゲームは奥が深いなと思った休日の朝。
Twitterでつぶやく

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
